見出し画像

☆『迷いや不安がハートに浮かぶ「恋や仕事は成就しない」生を笑楽のアートにする愛の錬金術』!


 質問・彼がコーヒーとピザの専門
店を始めることになりました。

 私にも「結婚するから店を二人で
やろう」と言ってきました。

 会社に入って5年目で、広報の仕
事も楽しくなったから辞めたくありません。

 彼は好きですが、二人一緒に仕事
をするというのは?

 「結婚する」という彼の言葉に惹か
れて迷っています。

 どうしたらいいでしょうか。




 叡空・✧✧✧✧✧『誰でもその人だけに花咲く
「魂の種」をハートに宿している』。

 ✡「情熱を栄養に開花する」大輪の花の種子を。

 『それ』は決して他人から頼まれたり、
勧められるから「蒔くものではない」。

 損得を✡『考えたり』恋人だから
★★★★★『仕方なく行う』ものでもない。

 愛は「株式取り引きではない」。

 『それ』は★★★★★『与えるものではなく
✧✧✧✧✧「溢れるもの」』だから。


 花の蜜は自然に溢れ、蝶や蜂に恵みを分け与える。

 蝶たちも『受粉することで、命を繋ぎ』
新たな花がまた咲き誇っていくように。


✡『愛とは「永遠の大河を流れる命の循環」』だから。

 そこには✧✧✧✧✧『迷いも不安も存在できない』。

  互いの命の想い、支え愛だから。


✩✩✩✩✩『彼の歓びがあなたの歓びであり、
あなたの歓びが彼の歓びである』時、
✩✩✩✩✩迷いのない光の道が二人を誘う。

 互いに後悔の思いがないから。

 そこは『失敗も失望も存在しない
奇跡のシルクロード』だ。

 比翼の2人の情熱が一つ想いの翼に変わり
約束の地まで✡『無我夢中で翔び続ける』から。

 我にかえることのない『笑楽の旅路は
結果と成果のゴールを意識することがない』。

 2人のハートに燃える松明を持っているから
『暗闇の道に迷ってもそれを楽しむ』
ことができる。

 落ち込むことのない『失敗を笑楽の冒険、
生のアートに変えられる』から。

✦✦✦✦✦『互いの歓びが一つにならない我慢の思い』
がそこにあるなら、すぐにその場を離れなさい。

 いずれ思いの奥に溜まったマグマは爆発し
、互いのハートを焼けただれさせるから。
 修復できないくらいに深く。

 一人楽しめる人だけが二人で愛をつぐむ
『生のアーティストとして、
「様々な事柄を笑楽にする」才能を持つ』。


 あなたのハートが躍動する広報の仕事は
✧✧✧✧✧『自分を忘れさせる「無我の筏」』と
歓びの波が隠れている。

 彼とする仕事はあなたのハートを
沈め浮かぶことのない重い碇になるだろう。

 結婚への期待も、
『マインドがつくった穴のあいた浮輪』。

 あなたのハートを浮かび上がらせる
風にも風船にもならない。

        だから

 いつもあなたは人生に後悔が存在しない
歓びの風を帆に受ける『笑楽の箱船』に
身を委ねなさい。

 努力を意識できない✡『無我の創造性』を
源泉にする愛の錬金術で。
                    合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?