🎠【夢日記】躁鬱LJKの変な夢¦山奥ワープホール編

蚊がとびまくってて

山の中で土にうまってる四角いマンホールみたいなやつのなかからぼくたちでてきた

静岡につながってるんだって

足の臭いガキンチョが僕の前の順番で這ってそこからでた

他にも3人ほどガキンチョがいて大人も3人くらいいた

やさしそうな大人でぼくらが四角からでたあとテンションあがってるのをみてひとしきりあそばしてあげるかっていってたからやさしいかな、その後に車を運転してくれるらしい

そうだ四角を目指すまえに足の保護バーがないジェットコースターみたいなのにのってた

僕はどこかのタイミングで足がかすったからもっと足が長いひとは足ひっかかって普通におれてるとおもう

そこでとだえた

✄-------------------‐✄

そうだぼくは中部地方に住んでいた。
塾に通ってる女の子がいた

きっと僕もそこにかよっているらしくてある夜雨のにそのビル塾全体がシートでおおわれ救急車やらいっぱいいた。血が滲んでいた道路があって僕が来たたったそのときに担架にのせられたところだった顔はみえなかったたぶん自殺?

ぼくは傍観者だった。死ねたのは僕じゃなかった。

2023/01/23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?