見出し画像

「徳島を撮る」写真展

台湾出展が終わりました。多くの方にご覧いただけたそうで一安心。ghoeをチェックしてくださっている現地の方々もお越しになられたそうで、ありがたい限りです。
アジア圏の皮革文化の盛り上がりと熱量には圧倒される思いです。次回は是が非でも行きたいです。

明日からは地元徳島で出展です!

「大杉隼平 徳島を撮る」写真展

画像1

写真家 大杉隼平氏が撮影した13名のポートレートと共に、各々の作品が展示されます。この方々が集まるのは凄いと思います。
皆様ぜひご覧ください!

4月9日〜4月17日
NHK徳島放送局にて入場無料

----------------------------
@shumpeiohsugi_photographer より

積み重ねた経験が未来へと繋がっていく。徳島で出会い、徳島の未来を担う13人の方々と共に。

変わらない為に変わり続けること。

徳島を撮る中での出会い。このメンバーが一同に会すること。

是非見に来て欲しいです!

#徳島 #徳島県 #職人 #未来 #写真 #写真展 #展示 #NHK #NHK徳島 #あわとく #leica #leicam #ライカ #四国 #shumpeiohsugi #染昌 #jockric #大久保鍛冶屋 #ナルトトランクス #ghoe #甘利洋一郎 #watanabes #吉田基晴 #四国の右下木の会社 #富永ジョイナー #永原レキ #森工芸 #田村栄一郎 #松浦酒造 #大杉隼平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?