見出し画像

映画備忘録 2018年11月下旬

映画の備忘録を書いている『後悔と反省の狭間で』の2018年11月下旬分のまとめ。


『search/サーチ』

出典:公式サイト


『2001年宇宙の旅』IMAX特別上映

出典:公式サイト


『デス・ウィッシュ』

出典:公式サイト


『マイ・プレシャス・リスト』

出典:公式サイト


『ヴェノム』

出典:公式サイト


『スマホを落としただけなのに』

出典:公式サイト




今回もジャンルはバラバラだけど、なんといっても『2001年宇宙の旅』のIMAX特別上映を観れたことは自分の中で大きい。
昔の名作を最新技術を駆使したスクリーンで観れる幸せたるや。
他にも面白い映画が多かったです。

『後悔と反省の狭間で』


#映画 #Movie #エッセイ #コラム



ーーーーーーーーーー


2018年が終わります。
平成も終わります。
そんな平成が終わる年の始まり、2019年1月7日、南青山に『呑喋処 はじめまして』とゆうお店をオープンいたします。
「呑喋処って何??」とお思いでしょう…。
わかります。
これには意味があるのですが…簡単に言えばBARです。
南青山とゆう洒落乙感漂う立地に適した内装となっております。
ただ、BARと言っても気取ったお店ではなく、どんな方でも気軽に来ていただけるお店を目指しております。
今後、オープンに向けてLINE@や開設したWebサイト等で情報(店名の由来)を発信していきますので、もしよろしればフォローをお願いいたします。

LINE@ ID : @hajimemashite

『呑喋処 はじめまして』Webサイト


#南青山 #骨董通り #居酒屋 #BAR #渋谷 #恵比寿 #広尾 #表参道 #青山 #西麻布 #六本木 #赤坂 #港区 #深夜営業 #始発まで営業 #2019年1月7日オープン

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
朝ドラ観て、映画観て、舞台観て、カレー食べて、酒呑んで…そんな日々を送っております。Twitterは@TKhazimemashite 映画の備忘録は『後悔と反省の狭間で』http://gfbplanning.tatsurukanada.tokyo

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。