【KALDIで購入!】黒糖味のタピオカミルクティーを飲んだ🍹

画像1 KALDIで安く売ってた黒糖味のタピオカミルクティー作った🍹🤤 #タピオカミルクティー #タピオカ #飲み物 #sweets #tapioca #日常 #ブログ #日記 #note #がはくのリハビリぶろぐ
画像2 好きな友達と飲みたくて家に寝かして1ヶ月...。とうとう味わえる日が来た!
画像3 カロリーはこんな感じ。説明欄映してないけど、書いてる意味があんまりわからなかった!(悲しい読解力の無さ)
画像4 午後の紅茶ミルクティーにこの商品をぶち込んでみた。余りの甘さに俺も好きな友達も似たような顔つきで表現😳作り方間違えとったんかな...。 あとタピオカがこんにゃくみたいな食感だった!全体的に独特だけど安かったらたまに飲みたいなって思う感じ😌
画像5 好きな友達の家族へのプレゼントにプリキュアのお菓子買ってあげた🙆 なぜか知らんけど友達の袖や背中に《ひっつき虫》がいつも付いてるんだけど...?怖くない...? 24歳の女性が1人で普段いったい何をしてるっていうんだ😂
画像6 ひっつき虫おれもつけて人に取ってもらう青春味わいたいわ😫
画像7 友達に貢ぐ男。
画像8 友達とも今年会うの最後かもなぁ。いつまで笑って楽しく過ごせるんかなぁ。自分が30歳過ぎても、こうやって友達できるって事が嬉しいし、世界は広いねぇ。行動したら機会はいくらでも自分で増やせるんだろうね!
画像9 フォローよろしくお願いします! ■ドラムさん、ギターさん、鍵盤さん募集中!(女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です) ・大阪で活動しています。連絡ください! 参考音源です↓ https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo ■Twitterは現在こちらまで↓ https://twitter.com/gahaku_onigiri ■何か用件がありましたら「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!