プンプクス 1st GIG @ 南船場CELL (ケバブとカバン)

画像1 プンプクス 1st GIG @ 南船場CELL 友達のライブ見に行ったときに対バンでいてた主催バンド?のプンプクス! 店内はいってから、ずっと〈似てるなぁ〉と思って見てたけど、ステージ上がっても確信持てなかった😂 帰ってからギターの方が、本物のレイザーズエッジのボーカルさんやと聞いて衝撃うけたぜ!
画像2 南船場CELL 外観
画像3 1歩踏み込んだ南船場CELL
画像4 受け取ったドリンクチケット。 再入場は禁止だった!
画像5 酔い冷めるの怖くて、ライブハウスで初めて芋焼酎ロック頼んでた🦄🌈
画像6 始まる前のDJタイムで気持ちよくなり始め...
画像7 ケバブを買い
画像8 おさえでもう1枚ケバブ撮影したあとかぶりついた。 泥酔、店内に充満する圧倒的なfoodの煙、ヒント丸出しの手前の具材...
画像9 カバンにケバブ具材落ちまくって、すぐ拭くの恥ずかしいから食べきって、なんなら3分は余裕の顔してから。 トイレへ。 カバンに思い出染み込んじゃったな! CELL、店内ケバブ、プンプクス、見に行った友達のこの日の「盆と正月」 いつでも思い出せるわ。 #がはくのリハビリぶろぐ #プンプクス #盆と正月 #南船場CELL #ライブ #パフォーマンス #バンド #レイザーズエッジ #RAZORSEDGE #日記 #ブログ #日常 #note
画像10 組み立てのバンド特有な空気感が和やかにしてくれた。口角あがっちゃうんやな。
画像11 フォローよろしくお願いします!■ドラムさん、ギターさん、鍵盤さん募集中!(女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です) ・大阪で活動しています。連絡ください!参考音源です↓ https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo ■Twitterは現在こちらまで↓ https://twitter.com/gahaku_onigiri ■何か用件がありましたら「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!