【あけおめ】15秒の曲つくってみた!【2020年】 ジングル

15秒超えて楽しくなっちゃって、1分も超えちゃった!


🐭⛩🎍
Instagramストーリーの尺ちょうどで"あけおめ"が言いたくて、15秒の曲と映像を作りました。

尺は超えるし...1日も過ぎたし...
🌅🍶👨‍💻


バンドが動きそうで動かせられないから、もう宅録で一旦爆発させないとおかしくなっちゃうぜ!

止まってる8年分のすべてを世界に披露したいいいいい!!!!!!!

(映像的に上下途切れてるので完全版はTwitterへ
https://twitter.com/gahaku_onigiri/status/1213108050392842246?s=21 )
------------------



それじゃ次のリハビリでお会いしましょう。



フォローよろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ドラムさん、ギターさん、鍵盤さん募集中!(女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です)
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと尚嬉しいです。

参考音源です↓
https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo

■Twitterは現在こちらまで↓
https://twitter.com/gahaku_onigiri

■何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
#note #がはくのリハビリぶろぐ #自作曲 #宅録 #映像 #musicvideo #dtm #punk #バンド #音楽 #art #芸術 #迎春 #盆と正月 #audrey123talks #統合失調感情障害 #人生 #人生観

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!