見出し画像

御卒業劇(ガッキー結婚おめでとう!!)

本来、今日2本も記事を出す予定はなかったのですが、私の元カノガッキーこと新垣結衣ちゃんが源さんと結婚したということなのでまだショックのあまり立ち直れません。

でも、ガッキーには幸せになって欲しいのでお祝いも込めて急遽書き溜めていた2本目を出していきまーす。

------

今回は少々下ネタが多くなっております。気分を害してしまう可能性があるので、もしそういう話は苦手な方はこの記事を読むことをお控えいただき、ほかの記事をお楽しみください。

ーーーーーーー

どうも
最近好みのav女優さんが髪を切って、「ロングも似合うけど、ショートもにあうね〜」とかってに彼氏ずらしている系男子ことション太です。

今回もかける時に書いていきたいと思います。

あの、皆様に謝罪しないといけないことが一つあります。
実は、私…
「童貞」ではありません!
本当にごめんなさい

いうことで、今回は…
「私の童貞卒業劇」をはなしていこうとおもいます。

あれは、私がまだ大学に入ってまもない頃のこと…

私には今なお、遠距離でお付き合いさせていただいている年上の彼女というか恋人というかまあそんな感じの方がいらっしゃいます。
大学入ってまもない頃私の周りの殿方は夏休みまでに御卒業されていき、焦りを感じていました。

「これはまずい」と思った私…
プロのお方に私のチェリーをもいでもらおうと何度も考えました。

ですが、どうしても頭の片隅に彼女がチラついてしまいチキンである私はサークルの先輩に施設に誘われても何度も断っていました。

9月くらいでしたかね

彼女が実家へ帰って来たタイミングで私はデートという名目で誘いました。

昼の14時ごろに集合してドライブに行ったり映画を観に行ったり、ショッピングしたりとしているうちに20時を超えていました。
なけなしのお金で予約していた鉄板焼きに行き食べ終わり、気付くと22時…

お酒も入っているご機嫌な彼女を見て私も楽しくなり、「もう卒業はまた今度でいいか」と思っていた矢先に…

お誘いのお言葉が…

正直緊張し過ぎて初夜の事はあまり覚えていませんが、これだけははっきり覚えています。

チェリーな私は緊張し過ぎていたにも関わらず、2、3回はもがれ
うち一回は180センチ88キロのゴリラみたいな仮設便所みたいな私がマグロになり息子さんだけが姿勢良く直立していました…

こんな感じで私のチェリーはもがれてイキました。

今後も何回かありましたが、言わせてください。
「愛し合うってこんなにも疲れるの?(体力面で)」

私も多分お盛んなお年頃だとは思うのですが、こんな疲れる事は月1…いいや、3ヶ月に一回でいいかなって思ってしまいました。
世の中でいうヤリ◯ンの方々は元気で素晴らしいことだと思ってしまいました。

感想はこんなもんですかね。

これからは、一人で息子さんと向き合い楽して前立腺癌予防に努めていきたいと思います。

キリもいいのでこの辺で今日は終わりにしたいと思います。
次回の記事も読んでいただけたらボ◯キするくらいう喜びます。

ほな!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この度は私を見つけてくださり、 今回サポートしていだだけますと、私が喜びます。 サポートしていただけると、次回の記事もきっとあなたのおかげで面白くなっているはずです!!