見出し画像

最近描いた絵たち(みんフォト用)

最近描いた絵を掲載します。

好きなもの、ときめいたものだけを描いてるので、楽しそうに描けた!…反面、対象物を描いて満足しちゃう私の悪いクセも出ています😭

絵全体のクオリティを上げるため、ていねいに仕上げたい…と毎回思っている。笑

14歳になった実家の犬。おじいちゃんなので、いつまで一緒にいられるかな…と思っちゃうけど、とりあえずたくさん絵を描いてる。
絵はほぼ寝てる絵👴🏻💤

カーリー・クロス!私服参考にするため集めた写真を、筆ペンで高速スケッチしてみた。

自作割り箸つけぺんで描いたバナナ。アンディ・ウォーホルっぽい?笑

五円玉。ご縁…と思うとなかなか使えないのです。

これからも楽しく、でも時には頭を使って、絵を描いていきたいでーす😊

いただいたサポートは、イラストレーションの製作費として大切に使わせていただきます。