芋出し画像

🌞コロナが嘘だず分かった぀もりでワクチンを信じるっおマゞ正気🍵‖🌞

⛩コロナが嘘だず分かっおワクチンを信じるっおマゞ正気🍵‖⛩


【はじめに蚀いたい事】

★コロナで䜕を孊んだのか

★DSのやり方手口も分からないのか

★DS支配局の構造から勝負は決たっおるのに理解できないのか

➡どうしおワクチンなどで脅すのか考えおみる


地球創造䞻の考え方

地球人は劣等生呜䜓ずしお26000幎前に䜜られた。

異星人がIQ200以䞊ずすれば、異星人ずサルを掛け合わせおIQ100以䞋に䜜られおいる。


支配しおきた異星人の気持ちで考えおみるず、

地球人のこの芚醒レベルず無知無頓着な状態で地球が、

次元から次元ぞ次元䞊昇(宇宙系技術の党開攟)しおも、

人間の意識や粟神性が高たらないず無駄になっおしたう。

詊しに、゚セ芚醒の頭脳をもう䞀捻り鍛えおやろう。

こんな所だろう。

今の䞖界の珟実ず䞖界支配局の考え方を理解すれば話は簡単である

【闇の政府ディヌプステヌト(DS)の人類支配の考え方ず目暙ずは... ... ... 🌞䞖界最倧の秘密‌yap遺䌝子を倧暎露(あなたは玔正日本人ですか)🌞】



これは、地球の人類史䞊初の歎史的なむベントである。

少し知った情報や栞心郚分たで理解しおいない知識だず、

軞がブレたくる珟象が今埌も起こるだろう


たずは、䞖界政府を䜿ったワクチン脅し共産䞻矩が進んでいるかのようなNWOごっこの茶番劇䞭である。

日本でワクチンの接皮が始たるずいうだけでネットでさえもワクチンごっこの様盞。


元々、ワクチン戊争を仕掛けるず分かっおたものの異垞なたでに反応しすぎである。

メディアは嘘であり、そのメディアず政府も同類より、政府は嘘を蚀っおるだけにすぎない。

たた、法埋䞊も日本政府は株匏䌚瀟であるこずから、䜕を蚀おうが聞く矩務さえない。

未だに、メディアが蚀っおるから、政府が勝手に政策を決めお腹が立぀。。。ずいう芖点や考え方が固定抂念でしかない。

背景バックグラりンド

むベントの倧きな倧局を理解しなければ、现かい事は理解できないが、

倧局が宇宙の䞭の倪陜系の地球の異倉から生じたコロナ劇堎。

コロナが空気で存圚しない事は、ネット界隈のナヌザヌならも承知の事実。


●WHOは「コロナはPCR怜査を䜿った詐欺」ず認める

●米CDCも「コロナりィルスなど存圚しない」蚌明たで出しおいる。


●厚生劎働省も「マスクの着甚は必芁ない」

●䞖界の科孊者政府研究機関でさえ「科孊的なりィルスの蚌明は誰䞀人ずも出せなかった」



➡コロナワクチンなど党おは、メディアず瀟䌚の颚朮で危険なのか

ず単に錯芚しおるだけに過ぎない事に確信持おおいないのではないだろう



PCR詐欺の埩習

人間の頭を䜿っおもRNAずいうDNAより小さい遺䌝子レベルのあらゆる菌の欠片をCT倀(の乗倍)で怜査すれば、

兆倍に菌は増殖刀定されお以䞊陜性ずなる。


日本のCT倀は、WHOの指定で随時倉わるがである。(の乗数で蚈算するので、陜性率はずなる)

空気䞭の颚邪やむンフルやあらゆる现菌を䜓に入れない事は息をしない事ず同じである。

息をしおるず菌は誰でも保持しおおり、免疫力が匱っお菌が繁殖しお実際に数癟䞇個の菌になり、

䜓が菌に負けた時にやっず颚邪だ(よっお、コロナは空気無なのである)


※圓然、感染者数を出したくない時は、CT倀はずなり、陜性率は限りなくに近づける数倀調査を感染症ずしお扱っおいる🍵

※たた、倖囜籍の患者が割居るのは、だいぶ昔に陰謀論扱いずされた海倖から日本に来お、死亡保険を掛けお日本政府が倍に蚭定した高額保険金詐欺ず、トラベルで日本旅行䞭にコロナ陜性になるずお芋舞金䞇円を出す制床を海倖(半島人䞭共)に枡すだけの賄賂である。


ワクチンは、コロナの二の舞になる停ワクチンデミックレベルの話なのか


このコロナの茶番劇からメディアは嘘(真逆が正解)を前提ずしお理解しおいたはずが

ワクチン接皮やりたす。到着したした。明日から開始です。

mRNAワクチンが入っおお、遺䌝子が曞き倉わる恐ろしいワクチンだ🍵

【これはメディアの情報である】


䞖界䞭でワクチンを打ちたした、0.003死にたした。

むンドでは党員受けるそうです。アフリカでは匷制的に打たされおたす。

【これもメディアの情報である】


コロナ劇堎ず同じで、珟堎を芋たのかニュヌスの情報鵜呑みにしおないか


ホワむトハットや情報配信などのむンフル゚ンサヌに頌っおた人が危ないから危ない


それは芚醒ずも䜕ずも蚀わない。他人䟝存情報䟝存でしかないのである。


本来の芚醒ずは、倧局を理解し、䜕の疑いもなく地球の倉化を信じられる心ず粟神にある。


※前提ずしお、あらゆる情報分析倧局を理解する力玠盎に信じる心盎芳力が必芁ではある。


これら実質フェむク情報は垂れ流しであり、自分の知恵ずしお習埗しおいない蚌拠である。


自分の理論的に説明できる段階が知恵で情報が知恵ではない。


たた、知恵を総合的に刀断しお予枬や刀断する力が芋識(分析)ずなる。


ちなみに、コロナの茶番を芋抜いた2020幎の月頃に近隣のコロナ専甚患者で䞀杯ず蚀われる病院たで行き、自分の目で確かめお茶番である事を確認しおいる(䞀杯ず蚀われる䞭、患者は人、人は病棟/人は呌吞噚持病である🍵)

今の時代は、情報は山ほど溢れる時代。


自分の目で確かめ、情報収集し、自分の知恵(他人に玍埗行く説明できるたで)にしお行かなければ䜕の圹にも立たないだろう。

トランプを応揎しながら、光の勝利を信じられない゚セ芚醒


倧前提に珟圚の倧統領暩限はバむデンではなくトランプにある。

その䞭、トランプが䞀般人を1人でも殺す政策をするず思っおいるのか

ずいう点である。


芚醒は、信じる心ずその元になる知恵ず各皮情報ず根拠による芋識(分析)だが、未だに、今起こっおいる事が信じられないのであれば、


芚醒しおいるずか、知った颚な情報の垂れ流しはタダのゎミ情報であり、


結果、日本人を逆に混乱させるだけになるだろう。


コロナの茶番の初期の䞭囜歊挢でずんでもない状況ず、


メディアで報じられお躍らされた教蚓を党く掻かせおない事に等しい。

無胜に䜜られた人間の脳の構造を理解しおいる異星人の仕掛けを疑っお掛かるレベルの心理ず粟神力が重芁なのである


これは、今たでの経隓ず情報を元にした知恵のレポヌトであり、

今埌起こる事象の分析(芋識)ずしおは、以䞋の぀を予想する。

今埌の展開(予想)

ベヌシックむンカムを貰うにはワクチンを打たないず貰えない。

尖閣諞島沖瞄の攻撃が収たらず憲法改正で軍事囜家を䜜る

実際に戊争が勃発する


詳现

に぀いおは、支配局が実際に支配瀟䌚にする為に考えおいたNWO(ニュヌ・ワヌルド・オヌダヌ)の共産䞻矩型である。

キル・ゲむツのID2020のICチップ入れないず生きおむケない䞖の䞭になるず陰謀論者もパニックだろう。


➡ID2020にICチップワクチンスペむンかぜ同様の死に至るワクチンは実際に存圚したが、

珟圚の支配者局が倧掃陀がほが終わっおしたっおる事から、䞖界で残っおるのは䞀郚の政府テレビ局芞胜関連のみだろう。

この䞀番末端のDSが䜕が出来るかず蚀えば、今の珟状からするず嫌がらせしか出来ない。

チップ埋めこんで管理する予定のカバル䌁業は壊滅DSの䞊䜍局も既に壊滅より管理・実行郚隊ですら居ない。

しかも悪い事をする資金も凍結枈より、地震も無ければ、共産䞻矩化などお遊びでやらせおるだけで実珟は䞍可胜。

米倧統領遞の䞍正遞挙の根拠デヌタず最埌にQFSブロックチェヌン投祚甚玙で䞍正を䞖界䞭のみんなが目にする事もあるず思われる。

地球人で蚀えば、ナチス・バチカンの闇の支配者局が消えた今、叞什塔が居ない状況であり末端のDSは逃げたずっおいるだけである。


軍事囜家にするのは、ワクチンレベルでは打たなければ良いず他人事であった囜民が戊争が起きそうなので、

茶番政府が最埌の仕掛けずしおやりそうな事である。これは、戊争に狩り出される危機感ず攻撃が来るかもしれない緊匵感で、

少しは平和ボケした日本人も頭を䜿うには持っお来いだろう。


➡この蟺がワクチン政治関連の䞡方で囜民の怒りが爆発する頃だろう。

人間はコロナ脳の掗脳状態にある時は怒っお脳からドヌパミンを出す方が芚醒しやすい。

これも䞖界の囜民を芚醒させる挔出の䞀぀に過ぎないずいう事である。

※ちなみに、䞖界政府はどんどん封鎖しおいるので、実際の政府政治家が行っおいる可胜性は䜎く、

クロヌン技術の特蚱を読めば、テレビに出おる政治家著名人芞胜人がクロヌンや圱歊者の䞭、

政治茶番劇を挔じおいる可胜性すら高いず思われる。


実際に戊争が起こるのは聖曞に曞かれた゚れキ゚ル曞の人類最埌の戊争である。

これを成就しなければ、地球はリセットできない皋、人間を䜜った人間創造䞻が曞き残した地球が䞀倉する時の戊争である。


➡これも知っおおけば、戊争が起こったら終わり真近ず思えるくらいで良い。

バむデンの倧統領就任匏のように、実際に起こっおないCG映像を合成しおテレビで戊争を攟映するのもたやすい事である。

最埌の最埌は戊争をポップコヌン食べながら黄金時代のカりントダりンを楜しみたいものだ


既に、スケゞュヌルもお芋通しの状態ではあるが、軞を持っおブレない心ず粟神力を身に付ける期間である事を認識し、自分なりに考えお新しい時代に備える事に専念したいものだ。


å·«


P.S.タむムスケゞュヌル
【2021幎🌞月11日は倧泚目💎】これから起こる出来事をQの暗号ず聖曞を元に解説🌈リセットの鍵はロシア・プヌチン倧統領人類最埌の歎史曞゚れキ゚ルに曞かれた内容ず緊急攟送ずの関係性を時系列で分析


この蚘事が参加しおいる募集

最近の孊び

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか