🌸コロナが嘘だと分かったつもりでワクチンを信じるってマジ正気?!🍵‖🌸
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省や首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

🌸コロナが嘘だと分かったつもりでワクチンを信じるってマジ正気?!🍵‖🌸

⛩巫Note:5次元量子世界(RV/GCR/GESARA/QFS)⛩

⛩コロナが嘘だと分かってワクチンを信じるってマジ正気?!🍵‖⛩


【はじめに言いたい事】

★コロナで何を学んだのか?

★DSのやり方/手口も分からないのか?

★DS支配層の構造から勝負は決まってるのに理解できないのか?

➡どうしてワクチンなどで脅すのか考えてみる!


<地球創造主の考え方>

地球人は劣等生命体として26000年前に作られた。

異星人がIQ:200以上とすれば、異星人とサルを掛け合わせてIQ:100以下に作られている。


支配してきた異星人の気持ちで考えてみると、

地球人のこの覚醒レベルと無知/無頓着な状態で地球が、

3次元から5次元へ次元上昇(宇宙系技術の全開放)しても、

人間の意識や精神性が高まらないと無駄になってしまう。

試しに、エセ覚醒の頭脳をもう一捻り鍛えてやろう。

こんな所だろう。

今の世界の現実と世界支配層の考え方を理解すれば話は簡単である!

【闇の政府:ディープステート(DS)の人類支配の考え方と目標とは... ... ...??? 🌸世界最大の秘密‼yap遺伝子を大暴露(あなたは純正日本人ですか?)🌸】



これは、地球の人類史上初の歴史的なイベントである。

少し知った情報や核心部分まで理解していない知識だと、

軸がブレまくる現象が今後も起こるだろう!


まずは、世界政府を使ったワクチン脅し/共産主義が進んでいるかのようなNWOごっこの茶番劇中である。

日本でワクチンの接種が始まるというだけでネットでさえもワクチンごっこの様相。


元々、ワクチン戦争を仕掛けると分かってたものの異常なまでに反応しすぎである。

メディアは嘘であり、そのメディアと政府も同類より、政府は嘘を言ってるだけにすぎない。

また、法律上も日本政府は株式会社であることから、何を言おうが聞く義務さえない。

未だに、メディアが言ってるから、政府が勝手に政策を決めて腹が立つ。。。という視点や考え方が固定概念でしかない。

<背景:バックグラウンド>

イベントの大きな大局を理解しなければ、細かい事は理解できないが、

大局が宇宙の中の太陽系の地球の異変から生じたコロナ劇場。

コロナが空気で存在しない事は、ネット界隈のユーザーなら100も承知の事実。


●WHOは「コロナはPCR検査を使った詐欺」と認める

●米CDCも「コロナウィルスなど存在しない」証明まで出している。


●厚生労働省も「マスクの着用は必要ない」

●世界の科学者/政府/研究機関でさえ「科学的なウィルスの証明は誰一人とも出せなかった」



➡コロナ/ワクチンなど全ては、メディアと社会の風潮で危険なのか?

と単に錯覚してるだけに過ぎない事に確信持てていないのではないだろう



<PCR詐欺の復習>

人間の頭を使ってもRNAというDNAより小さい遺伝子レベルのあらゆる菌の欠片をCT値40(2の40乗倍)で検査すれば、

1兆倍に菌は増殖判定されて97%以上陽性となる。


日本のCT値は、WHOの指定で随時変わるが45~50である。(2の乗数で計算するので、陽性率は99%~99.999%となる)

空気中の風邪やインフルやあらゆる細菌を体に入れない事は息をしない事と同じである。

息をしてると菌は誰でも保持しており、免疫力が弱って菌が繁殖して実際に数百万個の菌になり、

体が菌に負けた時にやっと風邪だ!(よって、コロナは空気=無なのである)


※当然、感染者数を出したくない時は、CT値は20~30となり、陽性率は限りなく0に近づける数値調査を感染症として扱っている🍵

※また、外国籍の患者が9割居るのは、だいぶ昔に陰謀論扱いとされた海外から日本に来て、死亡保険を掛けて日本政府が3倍に設定した高額保険金詐欺と、GoToトラベルで日本旅行中にコロナ陽性になるとお見舞金100万円を出す制度を海外(半島人/中共)に渡すだけの賄賂である。


<ワクチンは、コロナの二の舞になる偽ワクチンデミックレベルの話なのか?>


このコロナの茶番劇からメディアは嘘!(真逆が正解)を前提として理解していたはずが???

ワクチン接種やります。到着しました。明日から開始です。

mRNAワクチンが入ってて、遺伝子が書き変わる恐ろしいワクチンだ🍵

【これはメディアの情報である】


世界中でワクチンを打ちました、0.003%死にました。

インドでは全員受けるそうです。アフリカでは強制的に打たされてます。

【これもメディアの情報である】


コロナ劇場と同じで、現場を見たのか?ニュースの情報鵜呑みにしてないか?


ホワイトハットや情報配信などのインフルエンサーに頼ってた人が危ないから危ない??


それは覚醒とも何とも言わない。他人依存/情報依存でしかないのである。


本来の覚醒とは、大局を理解し、何の疑いもなく地球の変化を信じられる心と精神にある。


※前提として、あらゆる情報分析/大局を理解する力/素直に信じる心/直観力が必要ではある。


これら実質フェイク情報は垂れ流しであり、自分の知恵として習得していない証拠である。


自分の理論的に説明できる段階が知恵で情報が知恵ではない。


また、知恵を総合的に判断して予測や判断する力が見識(分析)となる。


ちなみに、コロナの茶番を見抜いた2020年の4月頃に近隣のコロナ専用患者で一杯と言われる病院まで行き、自分の目で確かめて茶番である事を確認している(一杯と言われる中、患者は3人、2人は病棟/1人は呼吸器=持病である🍵)

今の時代は、情報は山ほど溢れる時代。


自分の目で確かめ、情報収集し、自分の知恵(他人に納得行く説明できるまで)にして行かなければ何の役にも立たないだろう。

<トランプを応援しながら、光の勝利を信じられないエセ覚醒>


大前提に現在の大統領権限はバイデンではなくトランプにある。

その中、トランプが一般人を1人でも殺す政策をすると思っているのか?

という点である。


覚醒は、信じる心とその元になる知恵と各種情報と根拠による見識(分析)だが、未だに、今起こっている事が信じられないのであれば、


覚醒しているとか、知った風な情報の垂れ流しはタダのゴミ情報であり、


結果、日本人を逆に混乱させるだけになるだろう。


コロナの茶番の初期の中国武漢でとんでもない状況と、


メディアで報じられて躍らされた教訓を全く活かせてない事に等しい。

無能に作られた人間の脳の構造を理解している異星人の仕掛けを疑って掛かるレベルの心理と精神力が重要なのである!


P.S.これは、今までの経験と情報を元にした知恵のレポートであり、

今後起こる事象の分析(見識)としては、以下の3つを予想する。

<今後の展開(予想)>

1.ベーシックインカムを貰うにはワクチンを打たないと貰えない。

2.尖閣諸島/沖縄の攻撃が収まらず憲法改正で軍事国家を作る

3.実際に戦争が勃発する


<詳細>

1.については、支配層が実際に支配社会にする為に考えていたNWO(ニュー・ワールド・オーダー)の共産主義型である。

キル・ゲイツのID2020のICチップ入れないと生きてイケない世の中になると陰謀論者もパニックだろう。


➡ID2020にICチップワクチン/スペインかぜ同様の死に至るワクチンは実際に存在したが、

現在の支配者層が大掃除がほぼ終わってしまってる事から、世界で残ってるのは一部の政府/テレビ局/芸能関連のみだろう。

この一番末端のDSが何が出来るかと言えば、今の現状からすると嫌がらせしか出来ない。

チップ埋めこんで管理する予定のカバル企業は壊滅/DSの上位層も既に壊滅より管理・実行部隊ですら居ない。

しかも悪い事をする資金も凍結済より、地震も無ければ、共産主義化などお遊びでやらせてるだけで実現は100%不可能。

米大統領選の不正選挙の根拠データと最後にQFSブロックチェーン投票用紙で不正を世界中のみんなが目にする事もあると思われる。

地球人で言えば、ナチス・バチカンの闇の支配者層が消えた今、司令塔が居ない状況であり末端のDSは逃げまとっているだけである。


2.軍事国家にするのは、ワクチンレベルでは打たなければ良いと他人事であった国民が戦争が起きそうなので、

茶番政府が最後の仕掛けとしてやりそうな事である。これは、戦争に狩り出される危機感と攻撃が来るかもしれない緊張感で、

少しは平和ボケした日本人も頭を使うには持って来いだろう。


➡この辺がワクチン/政治関連の両方で国民の怒りが爆発する頃だろう。

人間はコロナ脳の洗脳状態にある時は怒って脳からドーパミンを出す方が覚醒しやすい。

これも世界の国民を覚醒させる演出の一つに過ぎないという事である。

※ちなみに、世界政府はどんどん封鎖しているので、実際の政府/政治家が行っている可能性は低く、

クローン技術の特許を読めば、テレビに出てる政治家/著名人/芸能人がクローンや影武者の中、

政治茶番劇を演じている可能性すら高いと思われる。


3.実際に戦争が起こるのは聖書に書かれたエゼキエル書の人類最後の戦争である。

これを成就しなければ、地球はリセットできない程、人間を作った人間創造主が書き残した地球が一変する時の戦争である。


➡これも知っておけば、戦争が起こったら終わり真近!と思えるくらいで良い。

バイデンの大統領就任式のように、実際に起こってないCG映像を合成してテレビで戦争を放映するのもたやすい事である。

最後の最後は戦争をポップコーン食べながら黄金時代のカウントダウンを楽しみたいものだ!


既に、スケジュールもお見通しの状態ではあるが、軸を持ってブレない心と精神力を身に付ける期間である事を認識し、自分なりに考えて新しい時代に備える事に専念したいものだ。


å·«


<P.S.タイムスケジュール>
【2021年🌸月11日は大注目💎】これから起こる出来事をQの暗号と聖書を元に解説🌈リセットの鍵はロシア・プーチン大統領!人類最後の歴史書:エゼキエルに書かれた内容と緊急放送との関係性を時系列で分析!!!


この記事が参加している募集

最近の学び

忠吉☆
⛩巫Note:5次元量子世界(RV/GCR/GESARA/QFS)⛩
🐓Twitter https://twitter.com/donationevery 🍵Telegram一般フリーチャット http://t.me/medbedworld 🌸RV専用💎🌈 https://t.me/joinchat/OWhgaLzuKzs5N2M1