見出し画像

【虹の黄昏さん】GERAで「ハイパーフリーMAXXX応援企画」始まりますよ!

リスナーの皆さん、こんにちは。
はじめまして。新たにGERA SHOP担当として加わりました、スタッフNです。

画像1

この度スタートしたハイパーフリーMAXXX応援企画「虹の黄昏の超絶バイーンラジオ」について知っていただきたく、初めてnoteを書きます。

●虹の黄昏さんを生で初めて観た日

2013年5月19日、新宿バイタスにて開催された「ウルトラC 80回記念スペシャル」でした。(プロデューサーは、ジグザグジギーの宮澤さん!)。
あの日の衝撃を、はっきりと憶えています。

●私事で恐縮ですが

2006年からお笑いライブを見始め、多い時で年間80本ほど観ていました。怒りを笑いに変えるようなコントを求め、ネタ動画を文字おこししては読み、楽しく暮らしました。(あとは生大喜利をみたり、お笑い関係のWikipediaを更新したりしていました)

●しかし、虹の黄昏さんを観てから

「コントも漫才も漫談も歌ネタもフリップネタもギャグもモノマネもショートコントも大喜利もハイパーアクションも西も東も北も南もお笑いって全部ぜんぶ最高だな!!!!! 」というマインドになり、できる限りメモをせず目の前のネタを見るようになりました。

この出来事と「つぶぞろい4〜ファイナル〜」というライブを観た影響で、放送作家スクールに入り、転職、デジタルコンテンツを通して少しだけ仕事でお笑いにも関れるようになりました。ライブも主催させていただく機会があり、お客様、出演者の皆様、関係者の皆様に大変感謝しています。


●2020年12月、虹の黄昏さんがハイパーフリーに

画像2


長年スーパーエースとして在籍されていた事務所を退所されたニュースに、本当に驚きました。

画像3

チームで12月上旬に「GERA NEXT」や虹の黄昏さんのお話をして、
野沢ダイブ禁止さん、かまぼこ体育館さんと打ち合わせさせていただき、この度、ハイパーフリーMAXXX応援企画が始動しました。

●【重要】最後にPRです

超絶お得なハイパーフリーMAXXX応援セット2を販売中!

画像4

お祭りのようなハイパーフリーMAXXX応援企画! あなたのご参加を心よりお待ちしています!!!!!!!

▼スポンサー権利や他グッズ、番組情報すべてをこちらでご確認いただけます。
虹の黄昏の超絶バイーンラジオ特設ページ

(手作りページの為、PCの方は こちら の方が見やすいかもしれません。。)

虹の黄昏さんに元気を貰ったことがある方、お笑い好きの皆様、フリーランスの方、お笑い関係者の方、ここまで読んでくださった方、1/22(金)20:00より是非GERAで番組のご視聴を!
SNSやnote、ブログで「いいね」的発信やRTもお待ちしています!!!

ハッシュタグ
#超絶バイーンラジオ

すべて読み、参考にさせていただきます! 何卒よろしくお願い申し上げます。

長文になりました。最後まで読んでくださった方がいたら、嬉しいです。

(広まってほしいので、人気のハッシュタグなどから関連するものをたくさんつけます。)

この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?