見出し画像

炭酸刺繍 第十集 ふれっしゅあいどる

今日を含めて、しめきりまであと6日です(4/28まで) 
この機会に詩にトライしてみませんか?
なんだか自由で楽しい、あたらしい世界がひろがりますよ~

*しゅわしゅわはじめませんか?

*いつきさん×炭酸刺繡コラボ vol.8にして、ふぁいなる!

「ふれっしゅあいどる」 藤家 秋

てんやわんやの
てんてこまい
すっとこどっこい
すってんころりん
トークは トークで
ちんぷんかんぷん

ふぁんは 不安
七転八倒
目が はなせない
網膜に 縫いつける
はじける 笑顔

あいを ぶんどる
凄腕 運営
してやったり

(おわり)

炭酸刺繡あいどる
イエロー×ブルーは元気になるなあ

*あまなすさん ココロのお引越し

*Keiさん キミの泡ぶくを追いかけて

中学生あいどる
@スズムラさん

*クララさん 食い込む棘

*Keiさん みずみずしい絵画を寄せてくださいました☆

*BRILLIANT_Sさん 潜れば、魚刺繡

*ゆにさん 痛くて苦い、胸の刺繍


*「炭酸刺繡」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)24:00まで

#炭酸刺繡 #賑やかし帯 #いつきさんとコラボ #スズムラさん #つくってみた #私の作品紹介 #詩 #企画 #ゆる募集 #ご縁に感謝


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。