見出し画像

キセツカン

わたしのココロ
いま 宙ぶらりん
どこにも
住む場所がないの
困ってるの

困ってるわりに
あせる気持ちなんか
まったくないの
もう少し
あせっても
いいんじゃない
なんて 自分のことなのに

いいの いいの
食欲があるから
いいの いいの
きちんと食べられてるから
いいの いいの

季節感
って 言うくらいのつもりで
肌感覚
って 言ってない?
フフフッ

ごめんね
だって
おかしくって

長袖ばかり着てるから
感覚 おかしくなっちゃった?
肌の感覚が

少しは 空気に触れさせたほうが
いいんじゃない
肌の 感覚のためには

長袖ばかり着てるのに
肌で 何を感じてるの?
やっぱり
感覚 おかしくなっちゃった?

そろそろ
あの人のとこに
ココロを お引越しさせようかな
なんて 思いはじめてるの
どう思う?
その 肌感覚 とやらで
教えてくれないかなあ

ねえねえ この前
イスから落ちそうなくらい
すごい恰好で 寝てたよ
よっぽど疲れてるんだね
休んだほうがいいよ
そんなんだから
肌感覚 とか言っちゃうんだよ
長袖ばっかり着てるくせにさ



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?