見出し画像

炭酸刺繡 第参集 くらふとコーラだもん

ハイ、朗報です~
毎度お世話になりっぱなしのいつきさんから、賑やかし帯・炭酸刺繡ver.
第二弾が公開されました~(早くも!)
アイスやソーダの素材がいっぱいで、さわやかです
あなたの記事にも、ぜひ使ってみてくださいね

「くらふとコーラだもん」 藤家 秋

会社をやめた
工場を借りた
寝ずに 薬草水を作る
イベントで コーラだけ売ったら
コーラだけ 売れた

ジンジャー スターアニス
シナモン レモン カルダモン

底のエキスを マドラーで くるり
炭酸とともに 細胞に 浸透して
ぼくはやがて クラフトコーラ王になった

名声とお金は まあまあ
健康を手に入れたかは
ちょっと ぎもん
コーラしか 飲んでねーもん

(おわり)

チップスとソーダ
背徳のかほり

*ミモザさん 夜空の星は、炭酸どろっぷ

*クララさん はじける恋の炭酸を、愛をこめて刺繍に

*蒔倉みのむしさん 響きとリズムで魅了・炭酸刺繡

*飴幸彼。さん 星座の刺繍は、夏の空

*「炭酸刺繡」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)24:00まで

#炭酸刺繡 #企画 #詩 #ゆる募集 #つくってみた #私の作品紹介 #いつきさんとコラボ #コラージュ #賑やかし帯 #ご縁に感謝

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#つくってみた

19,313件

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。