見出し画像

炭酸刺繡 第八集 炭酸刺繡部

しゅわしゅわ企画も折り返しに入りました
おかげさまで、想定を上回る投稿数となっております 
ありがとうございます!!

*しゅわしゅわしてく?2024初夏

*いつきさん×炭酸刺繡コラボvol.6公開中 躍動感!

「炭酸刺繡部」 藤家 秋

きみの紡ぐ 言の葉に ぼくはトリコ
 先に ふぁんになったのは こっち ゆっとくけど
ぼくには 到底 考えつかない物語が きみの中に
 フレーズえらび 秀逸
はじける才に めまいが 
 おなか すいてる? 血糖値↓?

コミュニケーションする 生き物が 書くは 必然
 ほめてるほうも いいホルモン 出るんだって
毎回 味わっています
 ひと針ひと針 心を 込めてるからね
アイデアが ふつふつ きみといると
 スランプだって きのう 言ってなかった?

ほめて 伸ばしあう
そう ここは note炭酸刺繡部
ことばを めでる あなたなら いつでも 入部できます
申し込みフォームは こちら▽

(おわり)

今回のコラージュは
詩とリンクしてないっす…てへ

*大橋ちよさん ピリピリする念の刺繍

*あまなすさん 夜の匂いの魔法使い

クリームソーダ缶
@スズムラさん

*「炭酸刺繡」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)24:00まで

#炭酸刺繡 #企画 #ゆる募集 #賑やかし帯 #いつきさんとコラボ #スズムラさん #詩 #私の作品紹介 #つくってみた #コラージュ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#つくってみた

19,313件

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。