直接言おうがネットに書こうが同じ

僕は言われた悪口、嘲笑を誰にも相談出来なかった

言っても誰も信じてくれないから

みんないじめっ子側の味方だから誰も信じてくれない

直接言われた悪口、自尊心を傷つける言葉、わざと聞こえるように言われたこと

録音しない限り信じてくれない

誰か助けて

僕は本当に今までいじめられていた

何度も何度も悪口を言われた

僕に今まで悪口浴びせた人間見るからに僕を傷つける目的だ

毎日フラッシュバックしててもそれは僕の脳内だけのこと

ネットだと証拠に残るのに

直接言われたことを言われたと言っても誰も信じてくれない

証拠がないのもあるけど、それよりみんないじめっ子側の味方だから

いじめっ子の言うことをみんな信用する

僕1人をわざと孤立させ集団で傷つけようとする

あの頃に戻りたくないと思う

でも毎日フラッシュバックするから今あの頃と同じような気持ちになってる

どうかネットだけでなく口で言った傷つける言葉も犯罪になるように

#復讐 #逆転人生 #どん底#恨み#人生詰んだ#成功#成功したい#フラッシュバック#PTSD#どうしたらいい#どん底から這い上がる#這い上がる#絶望#絶望感#先の見えない#先の見えない未来#将来#将来が不安#何もない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?