憎しみ

僕は生きてて23年間ずっと人を傷つけずに生きてきた。

なのに嫌われていじめられて辛い思いをする。

どんなに苦しくてもどんなに腹がたってもやり返さなかった。

殴り返したりたらいじめた側が被害者になる。

周りのクラスメイトや大人達もみんないじめっ子側の味方だった。

少しでもやり返したら先の事を考えると恐怖だった。

過去の嫌な記憶が毎日フラッシュバックされて生きていく。

もうおかしくなりそうだ。

もう誰も僕を悪く言わないで

#復讐 #逆転人生 #どん底 #恨み#人生詰んだ#成功#成功したい#フラッシュバック#PTSD#どうしたらいい#どん底から這い上がる#這い上がる#絶望#絶望感#先の見えない#先の見えない未来#将来#将来が不安#何もない#夢を持って生きたい#生きていたい#辛くても生きていきたい#現状に不満#僕は戦う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?