見出し画像

🌸挑戦417🌸昨日の反省✕note自己発信忘れ〘失敗〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は現在、介護施設で変則勤務で働いています。
昨日は夜勤明けからの2時間超過勤務でした。
日勤者に引き継いで退勤しました。
日勤者から「寝ていなんでしょ〜!?元気だね〜!」と言われました!
はい!私は元気です!
理由は夢と目標があるから!
早急に「介護福祉士でも資産家になる!」を実現させたいです!

そんな昨日は午後から会議に参加する為に再度、職場に行ったり、TSUTAYAで長時間うろうろしたり、高速道路のパーキングエリアに行ってハイウェイウォーカーを貰ったり、動物達のお世話をしていたらあっという間に夜でした!夕食後の掃除をせずワイヤレスイヤホンを付けてスマホを持ったままいつの間にか寝ていました!
目覚めたら……。もう朝だったぁ!
「あれ!?昨日、noteで自己発信していない!」
個の時代の挑戦を発信しようと思って記事を作成していましたがどれも中途半端で保存したままになっていました!
note自己発信失敗です!
理由は「あとでもう少し上手に記事を書いてから発信しよう!」と思っていたからです。
やっぱり即行動しなければ!

「今の時代はネット上で自分の存在を発信しないと存在していない人になってしまう」と学んだのでこの言葉を信じて必死で自己発信している40歳の女です!

🌸個の時代の挑戦🌸
・noteで個の時代の挑戦を日々、発信する❗

😳😳😳私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?