見出し画像

🌸挑戦228🌸高速道路〘ハイウェイウォーカー〙✕今月、福島から高速道路で東京へ父親と娘の二人で日帰り往復!

7月の高速道路ハイウェイウォーカーを貰いました!
私は毎月このハイウェイウォーカーの発行を
楽しみにしています!
じっくり地図を見て自分が住んでいる東日本の事を
1つでも多く知りたいです!
いろいろな場所を覚えて知識として身に付けたいと思っています。

私は介護施設で働く介護福祉士の40歳女性です😊
今月に実家の父親と福島から高速道路を使って東京まで行く予定があります。

私の父親は10月で67歳になります。
福島から東京までの往復を1日で長距離運転するのは大変だと思うので私と交代しながら運転する予定
です。
目的地までのパーキングエリアやサービスエリアを楽しみたいと思っています!
〘ご当地限定〙の食べ物を食べたいです!

福島に住んでる私は東京に行ける機会は
ほぼ無いので東京に行ける事が楽しみです!
せっかくのチャンス!!
挑戦出来る事があれば挑戦してきます!

🌸個の時代の挑戦🌸
・10月に67歳になる父親と40歳の娘二人で福島から高速道路で東京まで日帰りで往復する❗
・パーキングエリアやサービスエリアで  チャンスがあれば挑戦する❗
・ご当地限定の物を食べる❗
・父親と娘の会話を楽しむ❗
(期限→2023年7月30日)

😊😊ハイウェイウォーカーを入手出来ました😊😊
🍀🍀🍀これです❗これです❗🍀🍀🍀
🍦🍦🍦この〘酪王カフェオレソフト〙私は1回だけ
食べた事があります🍦🍦🍦
🌼🌼🌼私がハイウェイウォーカーを貰いに行った
パーキングエリアには紫陽花が咲いていました🌼🌼🌼
😊今年から〘紫陽花〙も〘好きな花〙に追加しました😊
🌸🌸🌸私の好きな花は〘桜〙です🌸🌸🌸
❇️❇️❇️紫陽花が見頃です❇️❇️❇️
🌼🌼🌼「かわいい〜」紫陽花🌼🌼🌼
✨✨父親と娘の二人で東京に行く事が楽しみです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?