見出し画像

🌸挑戦544🌸散歩〘朝活〙✕往復30分

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今から朝活の散歩スタートです!
片道15分の「往復30分」歩きます!

15分歩きました!
あまり寒く感じません!
日の出を見る事も出来ました!

🌏🌏🌏今の私が見ている空🌏🌏🌏

帰り道、私のお気に入りの白のフリースの袖を見ると「バカ」発見!

❇️❇️❇️「バカ」です!❇️❇️❇️

子供の頃、これを「バカ」と呼んで遊んでいた記憶があります!懐かしいなぁ!
何だか懐かしくて嬉しくてニコニコしながら家に帰って来ました!
写真撮影していると今度はかわいい「愛猫の前足」
が!これはかわいい〜!
今日も1日良い事がありそうな朝でした!
今日も夢と目標に向かって時間を意識しながら前進します!

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は片道20分の「往復40分」の散歩がしたいです❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?