見出し画像

🌸挑戦270🌸明日の挑戦〘夜活〙✕自動販売機〘浪費〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
〘介護福祉士でも資産家になる!〙という夢が
あります。実現するように今の自分に出来る事を
探して行動しています。

「成功している人は早起き」だと学びました。
成功している人のマネをしようと思っています。
私の早起きは誰よりも早く起きたいので3時9分に
起床します。
〘39〙は私の姓名判断の数字なのでパワーを感じています。
今日は二度寝してしまって挑戦失敗だったので
明日は3時9分に起床したいです。
そして〘夜明け〜日の出散歩〙もしたいです。

今日、やると宣言していた
・7月の反省
・8月の目標
・2023年の目標
・ニュース記事を30分読む
・起業して利益を出すまでの道を作る
が出来なかったので明日こそは!!

私の働いている職場には自動販売機があります。
私は1ヶ月に数回利用します。
今日がその日でした。
どうしても飲みたくなってしまって。
〘介護福祉士でも資産家になる!〙と宣言している
私にとってジュースを購入した事は消費や投資では無く浪費ですよね!?
未来の投資になる使い方をしなければ!!



🌸個の時代の挑戦🌸
・上記の挑戦を成功させる❗     (期限→2023年8月1日)

🌀🌀🌀私の小銭入れはドラえもんです🌀🌀🌀
🧋「飲みたい!」と思って衝動買いをしてしまいました。
美味しかったです!でもこれは浪費だなぁ!🧋
「明日も挑戦を続けます!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?