見出し画像

🌸挑戦92🌸散歩✕ハト


この花の名前を私は分かりません。

今日も天気が良いのでいつもの散歩コースを   散歩しています。
今日は散歩道をハトが一羽歩いています。
何か探しているような感じかな?
食料を探しているのかな?
ハトがポツン。

これはハトですか?

私が歩いて行くと私に気付いて
飛んでしまいました。

画像の右上にいるのはハトですか?

ハトって一羽で行動するのかな?迷子かな?
近くに群れはいるのかな?
この散歩コースでハトを発見したのは
初めてかもしれません。

私が写真撮影を始めたら川の方に飛んでしまいました。

朝からハトに会えて嬉しいです。
ハトは幸せの象徴!?でしたっけ?
ハトはどんな声で鳴くんでしたっけ?
「くるくるぽー」って感じかな?

四次元ポケットから秘密の道具を出す!
介護の仕事をしている人で鳥が好きな人はいますか?             私はオカメインコとセキセイインコを飼育しています。鳥が好きな人と      繋がりたいです。

〘人生100年時代〙
私が鳥が好きな理由は実家の近所に  ニワトリがいて追い掛けて遊んでいた事や小学生の時に飼育係でニワトリのお世話 をしていたからだと思います。私が100歳になる60年後も私は卵を食べているのかな?

〘介護福祉士✕プロンプトエンジニアに 私はなる!〙私は現在、介護施設で働く普通の介護福祉士ですがAI時代の波に   乗りたいです!「シン富裕層」ってものに なりたいです!平凡な介護福祉士でも努力をすれば40歳の今からでも「資産家」に なれる事を私が証明したいです!でもまだ「資産家」がどーいう人なのか分からないのでお金のリスキリングも追加で毎日  やりたいと思っています!

〘介護福祉士✕資産家になる!〙
まずはChatGPTに介護福祉士でも資産家になる方法を提案してもらおう!

🌸挑戦🌸
・散歩コースに咲いてる花の名前を覚える❗
・散歩中に発見した野生の鳥の種類や名前を覚える❗
・お金のリスキリングをして介護福祉士でも資産家になる❗
・ChatGPTを活用してリスキリングをする❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?