見出し画像

🌸挑戦757🌸家事✕睡眠時間・起床時間

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
「家事を00:00時までに絶対に終わらせて睡眠して明日は03:09に起床する!」です。

今日、私は早番で退勤してからずっと個人事業主の名刺作成をしていてようやくさっき終わった。まだ今はコンビニの駐車場。はっと我に返ったら現実が…。家に帰ったら洗濯・掃除・片付け・整理整頓いろいろ家事をやらなきゃ!「嫌だなぁ。」ちょっと現実逃避中。
でも明日は何も予定が無い休み!明日を充実させる為に今、頑張ろう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・変則勤務でも自分の決めたルーティン通りに生活して生活リズムを崩さないようにしたいと思っている介護福祉士です❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?