見出し画像

🌸挑戦553🌸介護福祉士でも資産家になる!✕家計管理〘ティッシュ〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私には夢と目標があります!
〘介護福祉士でも資産家になる!〙です。
その為にまずは家計管理から始めようと思います。
昨日は2652円の買い物をしました。
日用品と食料です。

〘ティッシュ〙
私の家には動物達がいるので何かとティッシュを使います。ティッシュを使用する頻度を減らすにはどうしたら良いのでしょうか?
私は5個パックで売っているティッシュを無くなる頃にその都度、店舗に行き購入しています。
そこの店舗で1番安いティッシュを選んでいるので特にメーカー等のこだわりはありません。
私はまだAmazonとかのネット注文を使用した事がありません。
ネット注文とかでまとめ買いをしたほうが良いのかな?タイム・イズ・マネーになりますよね!
ティッシュの節約の挑戦をしてみようかな!
ティッシュに用途別に名前を書くのはどうかな?
「動物用」とか。
私は毎日、家計管理をしていません。
けっこう「だいたいで〜。なんとなく〜。」です。
毎日、家計管理をしてまずは「新NISA」をやってみたいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・ティッシュの節約をする❗
・毎日、家計管理をする❗
・新NISAをやりたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?