見出し画像

🌸挑戦87🌸オリジナル服✕散歩


可愛らしい花を見つけました。

この可愛らしい花の名前を私は分かりません。
花の名前が分かる人がいたら教えて頂きたいです。

今日も桜並木のある川沿いを歩きながらの散歩。
川の流れる音を聞きながらの散歩は最高。

散歩なのに最近、購入したお気に入りの動物柄の
ワンピースを着て歩いています。

動物柄のワンピース

私は服に特にこだわりはありませんが動物が好き だから動物柄を選ぶのかな?
服は自分を自己主張出来るアイテムですよね!

「私はこんな人!」と服装を見て分かるような服をこれからは着ようかな。


オリジナルの服を作って貰える場所はあるのかな?
調べてみよう!

オリジナルの服を作れる人とnoteで  繋がりたいです!
私のイメージする服は、「私は桜が好き なのでピンクと緑が服の色にあると良いな。今、「介護福祉士を助けたい!」と「個の時代の挑戦!」をnoteで発信しているから それが伝わるような服が欲しいなぁ。」
です。どこに注文したら私だけのオリジナル服を作って貰えるのでしょうか?

いつも通る散歩道で発見!

いつも通る散歩道にこんなおっきな葉っぱ
あったかな!?成長早い!?この葉っぱの名前は
分かりませんが私が小学生の頃の通学路にもあったような。同じ葉っぱかな。

また新しい葉っぱを発見!

これも昨日までは無かったような。私が気付かないだけなのでしょうね。この葉っぱの名前も    分からない。分かる人がいたら教えて下さい。   よろしくお願いします。

ねこじゃらし!?

これはねこじゃらしの赤ちゃん草ですか?
風にゆられてゆらゆらしています。

これは「ふき」ですね!

小学校の行事で「ふきとり」ってありました。
親と子供で山から「ふき」を採ってきてそれを業者に売って学校の活動費にするって行事だった   のかな?年に1回あったようなぁ。
今も学校行事で「ふきとり」をやっている学校あるのかな?地域の行事だったのかな?記憶が曖昧ですが小学校のジャージを着ていた記憶はあります。

この桜の木にくっついてる葉っぱの名前は!?

この緑の葉っぱの名前は何でしょう?
分かる人に
教えて頂きたいです。
私はこーいう緑の葉っぱが好きです!

オシャレな葉っぱ発見!

このオシャレな葉っぱの名前は!?
珍しいので触ってみました!

🌸挑戦🌸
・自分だけのオリジナルの服を作る!
・オリジナルの服を着て「私はこーいう人!」って自己主張する!
・散歩中に発見した葉っぱの名前を覚える!
・「ふきとり」の思い出を共有出来る同級生に連絡する!

〘介護福祉士✕プロンプトエンジニアに 私はなる!〙ChatGPTを使える人に   なりたいと2月頃から言ってるのに   「私が出来る事」が増えていません。    勉強方法が間違っているんだと思います。今はプロンプトエンジニア講座も    あるようですね!独学じゃなくて、そーいう場で学んだほうが良いのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?