見出し画像

🌸挑戦437🌸海外移住〘ドバイ〙✕介護福祉士歴20年〘夢と目標〙 

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は「介護福祉士でもドバイに海外移住してみたい!」と思っています。先日、本屋さんに行った時にドバイの観光雑誌を見ました!
「住みたい!住みたい!住みたい!」と思いました。
今すぐには無理でも「5年後にはもしかしたら…」「10年後にはもしかしたら…」と思いました。
夢を現実にする為には今、ドバイに海外移住する為の行動をしなければ!!!
私は去年、人生で初めてパスポートを取得しました!パスポートを取得したきっかけはウクライナ・ロシアのニュースを見たからです。
「外国ってどーなっているの?行ってみたい!」と思ったのがきっかけです。
「ドバイ」と決めた理由は私が視聴しているYou Tubeのユーチューバーさんがドバイに住んでいる人が多いからです。影響を受けました。
私が今、やる事は知識をつける事ですね!
noteでドバイに関する記事を投稿しているクリエイターさんから学ばせて頂きたいと思います!
今年の七夕の願い事にも書いていました。

🍀🍀🍀私の七夕の願い事🍀🍀🍀

🌸個の時代の挑戦🌸
・ドバイに関する記事を投稿しているnoteクリエイターさんと繋がる❗
・ドバイに関する知識を身に付ける❗

😳😳😀40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?