見出し画像

🌸挑戦241🌸介護福祉経営士✕テキスト

私は介護施設で働く介護福祉士の40歳女性です😊
私の今年の目標に
〘介護福祉経営士の資格を1日でも早く取得する!〙があります。
介護福祉経営士2級を3回受験していますが
まだ合格出来ていません。
テキスト等は購入せず受験勉強もせず、現在の
自分の知識の実力のみで受験しました。
当然、合格出来ず…。ここ最近は4回目の受験に挑戦する事に迷いが出ていました。
理由は金銭面。
2級の受験費用は9000円。
3回✕9000円=27000円使用しています。
1級と2級の公式なテキスト料金は約5万!
私は今年中に1級まで合格したいと思っています。
なので5万のテキストを購入し、しっかり勉強して
受験したほうが良いのでは!?と思っています。
でも受験しないと当然受からない。
・5万円のテキストを購入する事が優先か!?
・9000円の受験料を払って受験する事が
優先か!?
どっちの選択をする事が今の私にとって良い選択
なのでしょうか?
そうだ!OpenAIのChatGPTPlusに相談しよう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉経営士の資格を1級まで早急に取得する❗(期限→2023年12月31日)

🌟🌟🌟「介護福祉経営士になりたいです!」🌟🌟🌟
❇️❇️❇️まずは「2級に合格します!」❇️❇️🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?