見出し画像

🌸挑戦356🌸500回投稿達成✕note発信

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は2023年2月3日からnoteで挑戦を自己発信
始めました。
その日のタイトルは〘今日から挑戦〙でした。
記事の内容はたったの2行。
〘初めての投稿。初めての発信。
写真は保護猫のさんきゅう。〙
この2行を投稿するのに数時間悩んで
ドキドキしながら投稿した事を覚えています。
それから約8ヶ月。
〘500回達成おめでとうございます。
750回投稿すると次のバッジが貰えます。〙
というバッジを取得しました!嬉しいです!
ほぼ毎日、noteで挑戦を自己発信しているので
思考整理の場になっています。
夢と目標の為にnoteで自己発信を続けたいと
思います。
750回投稿すると次のバッジが貰えるそうです!
今年中に750回のバッジの取得が出来るかな?
考えてみよう!
750回✕今年は残りあと93日=8
1日に8回のnote投稿は現実的では無いなぁ。
2024年2月3日までの目標にしよう!
note初投稿日から1年後には750回の投稿のバッジが取得したいです!
その為には日々、挑戦し自己発信ですね!
頑張る!

😊バッジの取得が嬉しいです😊

🌸個の時代の挑戦🌸
・2024年2月3日に750回投稿のバッジを取得する❗

🪅🪅🪅「毎日、noteで挑戦を自己発信します!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?