見出し画像

🌸挑戦346🌸散歩〘朝活〙✕夢と目標

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
おはようございます!今、6時10分です!
愛犬の散歩を終わらせてから自分の散歩コースに
移動して来ました。
今日はどんよりした天気です!曇っています!
雨も降りそうです!
ポツポツと降ってきました!
それでも私は歩きます!
継続のパワーを信じて!早歩きで歩きます!

〘コスモス〙
今日もコスモスが咲いています!

🐦🐦🐦かわいい〜🐦🐦🐦
🎀🎀🎀癒やされる🎀🎀🎀
🩷🩷🩷コスモスを撮影する事が日課になりました🩷🩷🩷

〘介護福祉士歴20年〙
私は介護福祉士歴20年です。
私と同じ介護福祉士歴20年の人はいませんか?
繋がりたいです!
これからどの道に進もうと考えているのか
話を聞いて刺激を貰いたいです!

15分歩きました!
歩いていたら仕事の事を思い出しました。

先日、職場で解決して欲しい事の相談を
受けました。こんな時に四次元ポケットから秘密の道具を出して介護の仕事で困っている人を
助けたい!と思いました!

 〘夢と目標〙
私は夢と目標は決まりました!
なのにまだ行動力がありません!
夢と目標を達成させる為の行動をしなければ!
行動!行動!行動!

30分歩きました!
「雨が降りそうだから散歩しない!」と諦めないで歩いて良かったです!
時間を意識して歩く事も大事ですね!

〘稼ぐ力〙
今日は家に帰ったら昨日、学んだ「稼ぐ力」を
もっと学びたいと思います!

〘風の時代〙
去年の秋かな。
「風の時代」という言葉を覚えました。
noteで発信している人の記事を読ませて頂きます!

45分経過しました!
noteの記事を投稿して散歩終了です!


🌸個の時代の挑戦🌸
・上記の挑戦の為に行動する❗    (期限→今日)

🪅🪅🪅「行動!行動!行動!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?