芋出し画像

🌞挑戊384🌞個の時代の挑戊✕行動

私は介護犏祉士歎20幎の40歳女性です😳
最近、ワむダレスむダホンを付けおYou Tubeを
聞きながら家事をやった時に芚えた蚀葉を
曞き出したす。私は「これだぁ」ず思った事は
即メモるようにしおいたす。なので家の䞭でも
ノヌトずボヌルペンは必需品です。
「あずで曞こう」ず思っおも思い出せないので
曞いお「芋える化」です
でも、それを曞いただけではあたり意味が無いず
孊んだのでnoteで発信しお
むンプットずアりトプットをしたす。

・倱われた30幎。
・䞭田敊圊さん。→同䞖代なので毎日、You Tubeを 芖聎しお孊ばせお頂いおいたす。
・クラりドファンディング。→「やりたい」ず
思っおいたす。
・堀江貎文さん。→毎日、You Tubeを芖聎しお
孊ばせお頂いおいたす。
・子䟛に「貯金しろ」ず蚀う芪はバカ。
お金の䜿い方を教えおあげる。
貯金ず節玄しか知らない日本人。
お金は䜿った時に他人を幞せにする。→
「あぁそっか私は子䟛が小さい時に子䟛が
欲しいず蚀ったガチャガチャを子䟛より必死に
なっお出るたで回しおいたなぁそしお子䟛が喜ぶ姿を芋お私がさらに喜んでいたなぁ無駄遣いでは無かったんだぁ」
子䟛から逆に「やり過ぎ。もういいよ。」ず蚀われおいたした。子䟛が喜ぶ物を買っおあげられる自分に幞せを感じおいたのだず思いたす。
私は子䟛を教育したずいう感芚はありたせん。
䞀緒に成長したっお感じです。
・介護厩壊の危機。→「私に出来る事も
あるはず」ず思っおいたす。
早急に「四次元ポケットから秘密の道具を出しお
介護の仕事で困っおいる人を助けられるような人にならなければ」
・䞡孊長リベラルアヌツ倧孊。→You Tubeで
芖聎しおお金の知識をアップデヌト䞭です。
・ブラりザ アクセス→パ゜コンの専門甚語
のようですが私はただ分かりたせん。
・経営者マむンド。→早急に「個人事業䞻になっお利益を出さなければ」
・預金封鎖。→最近、芚えた蚀葉です。
・人材育成。
・アドビ→画像生成「やっおみたい」ず思っおいたす。
・Discordコミュニティ→気になっおいたすが
ただ分かりたせん。
・今の仕事だけが人生では無い。→「仕事䞭心の
生掻から個を䞭心ずした生掻にシフトチェンゞ
したい」
・今たでは孊歎の時代だったけど、これからは
信頌・信甚の時代になる。
・私は40歳になり「䜓質が倉わった」
ず感じおいたす。䟋えば、コヌヒヌを飲むず
胃もたれをする。唐揚げを食べるず胃もたれをする。ずか。胃もたれを芚えたした。
私は「ただただ生きたい」ず思っおいたす。
その為には健康管理ず危機管理が倧切ず
思うようになりたした。
・私の2023幎の目暙。→noteのプロフィヌルに远加したいず思いたす
・動物占い。→noteクリ゚むタヌさんに教えお
貰いたしたやっおみたす
・「聞いた事がある蚀葉だけれど意味の説明は
出来ないなぁずいう蚀葉が倚いなぁ。」
ずいう感じです。
・専門孊校→私は瀟䌚犏祉孊科だったかな
介護経隓がある先生が授業の最埌に毎回、
蚀っおた蚀葉を今でも芚えおいたす。
介護は「呜を預かる仕事」忘れおはいけない
初心に戻らなければ私
・信甚 信頌
・未来にどんなチャンスがあるのか→「チャンスを掎みたい」ず思っおいたす。
・倖貚建お
・ムヌンショット目暙。→もっずもっずもっず
芚えたいです
・りィンドヌズ パ゜コンの事
・「もっず自分時間が欲しい孊びたいだから仕事を蟞めたいでもお金に困るから珟状は無理」ず思っおいたす。早くこの珟状から抜け出そう
・時流。→芚えたばかりです
・岞田銖盞 グレヌトリセット→もっず日本の銖盞の事を知らなければ

🌞個の時代の挑戊🌞
・クラりドファンディングをやる❗
・私は珟圚40歳。ただただ生きたい❗  その為には健康管理ず危機管理❗   備えよう❗
・noteプロフィヌルに私の2023幎の目暙を远加する❗
・動物占いをする❗
・未来のチャンスを掎む❗
・ムヌンショット目暙に詳しい介護犏祉士になる❗
・孊ぶための自分時間を確保する❗

🪅🪅🪅「リスキリングず蚀う蚀葉を去幎の秋頃に
知りたした。あれから1幎が経過。私は珟状維持から少し抜け出せたず思いたす。noteで自己発信しお
今たで繋がれなかったクリ゚むタヌさんず出䌚い
刺激になっおいる事が倧きいですnoteに感謝
ですありがずうございたす」🪅🪅🪅




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか