見出し画像

🌸挑戦91🌸朝活✕継続

おはようございます。
今日は3時9分に起床しました。
3時30分から4時まで、このnoteの記事を     書いています。約30分。
朝活を継続して習慣化する為にはどうしたら
良いのか?と試行錯誤中です。
昨日、思い付いた事は
「起床後すぐにnoteの記事を書いて自分の思考を
自己発信したり、今日、挑戦する事をnoteで宣言
しよう!」と思いました。
何日、継続出来るのかやってみようと思います!
私は介護施設で変則勤務で働いています。
でも起床時間は毎日、同じにしよう!と決めて
います。理由は自分の生活リズムの為!?早起きの為!?朝活の為!?理由は、はっきりしていませんが早起きをしようと思ったきっかけは
「夜明け〜日の出散歩をする!」事が目的でした。私は今月で10歳になった先住犬と6月で12歳になる先住猫と去年、保護した保護猫の3匹と一緒に
寝ています。アラームの音が聞こえると私と同じく犬猫も起床して私に付いて来ます。

四次元ポケットから秘密の道具を出す!
介護の仕事をしている人で朝活を    している人はいませんか?どんな朝活を していますか?朝活をしている人と繫がり話がしたいです!

〘人生100年時代〙
私は「時間は命・時は金なり」と思って  います。日々、時間を大切に過ごしたい  です。

〘介護福祉士✕プロンプトエンジニアに 私はなる!〙今日は新しい言葉を何個  覚えられるかな?ChatGPTの事をnoteで発信しているクリエイターさんの記事を 読ませて頂きます!

🌸挑戦🌸
・朝活を継続して習慣化する❗
・ChatGPTの事をnoteで発信している  クリエイターさんの記事を読む❗
・時間について考える❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?