見出し画像

🌸挑戦413🌸カップラーメン〘時短〙✕食事時間〘検討〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私はカップラーメンを年に数回しか食べません。
理由は「ラーメンがあまり好きではないから。」
「麺類を食べても結局はご飯も食べたくなりご飯も食べるから。」「家に買い置きして置かないから。」等の理由です。
今日の昼食は久しぶりにカップラーメンを食べました!
お湯を入れて3分待って食べてゴミ箱に捨てるだけ!
約15分の昼食でした!
これは時短になりますね!
やりたい事や挑戦したい事がたくさんある私にとってカップラーメンを食べる事は最高の時短でした!
料理が苦手な私は料理を作って食べて掃除をするまでの一連の動作に時間が掛かっています。
今から料理が得意な人になるのは無理だ…と思っています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・食事を作って食べて掃除をするまでの時間を短縮したい❗その短縮した時間を挑戦・行動の時間にしたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています!😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?