見出し画像

🌸挑戦383🌸ニュース〘リスキリング〙✕インプット&アウトプット

私は介護福祉士歴20年の40年女性です😳
今から15分間、スマホでニュース記事を読んで
学びたいと思います。
今日も覚えたばかりの「コピーして貼り付け」を
やってみたいと思います。
〘   〙の中がコピーして貼り付けした
記事です。これで良いのかな?
〘・『補助金ガイド 2023年 秋版』が発行。
・『創業手帳』
・厚生労働省
・介護ロボット
・見守りセンサー
・生産性
・地域包括ケアシステム
・介護人材不足
・フードシェアリングサービス
・NFTシェアハウス
・Web3とDAO
・Discord
・ITリテラシー〙
私、NFT関連の本を8冊も購入して持っているのに購入しただけで満足しています。
まったく読んでいないので知識として身に付いて
いません。やばいよ~やばいよ~!
本を読む時間も作らなければ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・創業手帳を入手する❗
・補助金ガイド            2023年 秋版を入手する❗
・フードシェアリングサービスを     使ってみたい❗
・新しい事を覚えて使える        介護福祉士になりたい❗

買っただけ〜
買っただけ〜
買っただけ〜
買っただけ〜
買っただけ〜
買っただけ〜
買っただけ〜

🪅🪅🪅「私は本を買っただけで学んだと
勘違いして満足している人間です!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?