見出し画像

🌸挑戦362🌸介護福祉士〘スキルアップ〙✕ChatGPT〘相談・提案〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
夢と目標が早急に実現するように挑戦と行動を
意識して生活しています。
そんな今日、空を見上げたら「あら〜」と思わず
雲を写真撮影。

🐦🐦🐦平和な空でした!🐦🐦🐦

私は介護福祉士としてスキルアップをしたいと
思っています。でも最近、スキルアップを意識するようになったばかりなのでスキルアップとして何をするかをまだ決めていません。
今日はChatGPTに相談しました。
〘私は介護施設で働く介護福祉士歴20年の40歳女性です。介護の仕事が好きでも、理想と現実の
ギャップに悩み、苦しく辛くなってしまう介護職員がいます。私に何ができるでしょうか?〙と
質問しました。
ChatGPTからの提案の中で私が気になった提案を
書き出してみます。
・新しいケア技術やトレンドについて情報を共有し チーム全体が最新の知識を持つようにする。
・ストレス管理のヒントを提供する。
・職場改善提案。
ChatGPTからは
〘他の介護職員に支えられ、共に働くことで、
理想と現実のギャップを少しずつ埋めていくことができます。〙とアドバイスも貰いました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・ChatGPTに提案してもらった事を   挑戦・行動する❗

🪅「ChatGPTに提案して貰って問題解決をします!」🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?