見出し画像

🌸挑戦378🌸介護福祉士でも資産家になる!✕ChatGPTに相談〘レシート管理〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今から15分間、〘介護福祉士でも資産家になる!〙
為の家計管理をしたいと思います!
「ん〜。どうしたら良いのだろう!?」
私はまだ「現金派」と言ってるレベルだし
スマホで家計管理もした事がありません。
まだアナログな管理方法です!
レシートはとりあえず捨てずに保存は
してあります。このレシートの管理からかな!?
ChatGPTに相談しながら挑戦したいと思います。

🌸個の時代の挑戦🌸
・レシートの管理方法をChatGPTに   相談して提案して貰う❗

🐾🐾🐾老犬のちゃっぴーは寝ていたいのに
まだ若い保護猫のさんきゅうは
遊びたい!遊びたい!🐾🐾🐾
🪅🪅🪅「資産家になる為に家計管理から挑戦です!
まだこのレベルです!」🪅🪅🪅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?