見出し画像

🌸挑戦520🌸早番・遅番・夜勤✕自分時間

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
2日前はnoteの記事投稿が出来ませんでした。
毎日、投稿をしていたので残念です。
とても残念です。
投稿出来なかった理由は「寒かったから。」等。
今までは動物達の為にエアコンを使って自分は我慢していました。でも寒いと身体が動かない。自分の為にもエアコンを使って快適な空間で学ぶ事にし
ました!

私は現在、介護施設で働いています。
私の勤務形態は早番・遅番・夜勤です。
勤務日も「個の時代の挑戦」をしたいので「自分時間」を捻出中です。
早番の日は夕食を食べて、掃除とか動物達のお世話が終わったら自分時間。
遅番の日は起床した時間から遅番に出勤するまでが自分時間。
夜勤の日は起床した時間から夜勤に出勤するまでが自分時間。
こんなに〘自分時間〙があるのにどうして挑戦・行動が前進しないのでしょうか?
優先順位が間違っているのかな?


🌸個の時代の挑戦🌸
・自分時間を夢と目標を達成する為の時間に使いたい❗その他の事を時短でやる❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?