見出し画像

🌸挑戦389🌸10月18日✕個の時代の挑戦〘父のお誕生日会〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
おはようございます!
今日も夢と目標に向かって前進します!

〘今日の予定〙
今日は実家の父の67歳の誕生日会。
私と父と母と弟の4人で県外にお出掛けします!
4人でどんな話をするのか今からとても楽しみです!
両親の夢と目標をしっかり確認しよう!

〘体験〙
今日は実家の父のリクエストで国営ひたち海浜公園に「コキア」を見に行く予定です。私は初めて行く場所なので「体験」を意識して個の時代の挑戦を
したいと思います!

〘ChatGPT〙
ChatGPTについて学んでいます!
「介護福祉士歴20年の40歳」
私は去年の秋からテクノロジーに興味ありあり
です!「介護福祉士でもテクノロジーを使える人になりたい!」と思っています!
プロンプトエンジニアリングという資格を取得してAIを使える人になりたいと思っています!
新しい事を覚える事が楽しいです!
でもまだ「アクセス」や「ブラウザ」の意味も
分からない状態です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・実家の父の67歳の誕生日をお祝いする❗
・体験を意識して個の時代の挑戦をする❗

🪅🪅🪅「今から実家に出発!          祖父母に会うのも久しぶり!」🪅🪅🪅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?