見出し画像

🌸挑戦761🌸介護福祉士でもドバイに行きたい!〘体験〙✕スーツケース〘初購入体験〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦④」は
〘本気でドバイに行く為の準備をする!〙です。

私は11月29日(金)出発でドバイに行きたいと思っています。去年から思ってはいるもののなかなか前進していません。 
今はスーツケースを購入したいなと思っています。私は人生40年。まだスーツケースを購入をした事がありません。なのでスーツケースを購入する為にあれこれと調べている時間も楽しいです。

私がスーツケースの事をスマホで調べている中で「これを買いたいなぁ!」と思った物は2万円あれば購入出来る事が分かりました。なので今の私の目標は2万円を貯金してお金が溜まったらネット購入する事です。

スーツケースを買う為だけに貯金する箱か袋か何か無いかな〜と家の中を探していたらジャムの空き瓶を発見!「これだぁ!見える化だぁ!」

スーツケース購入貯金代。目標金額2万円。とメモを書いてジャムの空き瓶に入れました。今日は1000円を入れました。私の公休日のお小遣いです。でもこれを貯金したらお昼ご飯は無しになる。お腹が空いて来たよ〜。

🍀🍀🍀私の本🍀🍀🍀

上記の本を見てワクワクウキウキしています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・スーツケースを購入する為に2万を貯金する❗
・スーツケースについて詳しくなりたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳


🌸個の時代の挑戦🌸

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?