見出し画像

🌸挑戦517🌸ドバイ〘岸田首相〙✕介護福祉士でも海外旅行に行く!

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
子供達と夕飯を食べながら「ドバイに行きたい!ドバイに行きたい!」と声に出して宣言していました。子供達は夕飯を食べながらスマホ操作はしないのに私は夕飯を食べながらもスマホ操作をします。そんな今日は岸田首相がドバイを訪問したと言うニュースを発見!
「ママも行きたい!ママも行きたい!」と大騒ぎしました。
「だって本買ったもん!」と本自慢。

✨✨✨2024年にドバイに行きたい✨✨✨

2024年こそは〘介護福祉士でも海外旅行に行く!〙と決めました!

〘私が読んだニュース記事〙
・UAEのドバイを訪問中に岸田首相は、気候変動対策を話し合う国連のCOP28に出席

🌸個の時代の挑戦🌸
・2024年にドバイの空気を吸う❗
・夢を実現する為の行動をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?