はじめまして

ある人からnoteを勧められた。
その人は新しい世界で不安な気持ちを抱えているのに、自分の振り返りたくない過去と向き合いながら綺麗に昇華させて、懸命に自分の居場所を作ろうとしている。
その姿が私にはとても眩しく見えた。

自分も何かしたい・・・。
そんな初期衝動に駆られたので、久々に筆を取ります。

30代既婚・二児の父です。
平日は会社員で10年以上営業の仕事をしています。
人と接する仕事は嫌いではありませんが、大人数でいる場面は苦手で一人の時間が好き。
MBTI診断をしたところINFJでした。
変に頑固で不思議ちゃんなのは当たってる笑
好きなことは音楽を聴くこと。
下北系ロックからテクノ、クラシックまで好きな曲なら何でも聞きます。
最近心理カウンセラーの資格取得に向けて勉強中。
心理カウンセラーを目指していますが、まずは自分の心の空虚感とも向き合っています。

こんな感じで書き連ねていきます。
ただ気がかりなのはとても飽き性なので続くかなこれ・・・。
まぁいいや。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?