見出し画像

泣きながら破断

貴方はきっと寂しかったんだよね
      心にポッカリ穴が空いて
      埋めたかったんだよね

楽しいとか辛いとか悲しいを
満たしたかった


満たしてくれる人を探して


貴方の子供の頃を知らない
何に寂しさ感じでいたのか?
何が辛かったのか?



いつも誰かの優しさ求めては
裏切られてきたんだよね。


だから…
出会いに過剰な期待を求めてしまう。


今度こそは
この人だったらと…


気付かないうちに
思いは膨らんで大きくなって


相手の都合も、
気持ちも考えはしない
そんな自分に気付くこともなく


自分の思いを優先にして
答えてくれなければ責める


裏切られたと!!勝手に判断して
関係を破断してしまう。


電話番号も全て破棄して


心の奥底に
裏切られたと勝手な思い込みが
許せない自分(貴方)がいて


自分が先に全て破棄したと
破断したのも自分(貴方)だと



思わないと…
手を打たないと…

広がった心の穴を
抱えきれないんだよね。


そうやって
破断や破棄を繰り返しながら


心の穴は広がって
また1人、2人と失っていくばかり。

1ヶ月、半年後には
考え方も変わってるかも
知れない。


全て消してしまおうとする前に
行動を一旦よこにおいてみて。


決して貴方が悪い
わけではないけれど


もっと自分を大切にしてあげて!
心が泣いているでしょう…


〈無料相談受付中〉⁡
恋愛中でもありますよね
振られそうだと直感して
自分から破断してしまうこと
自分が傷つくことが怖いんだよね。
もし今そんな状態なら📩💕DM
下さい🤗🫧その他どんな事でも
話してみて下さいね😉🌸

ゆかりInstagram

https://instagram.com/yuka.ri147?r=nametag








#人間関係の悩み
#アダルトチルドレン
#自分を大切にする
#マイナス思考
#ネガティブ思考
#自分を認める
#人間関係の悩み解消
#自信を持つ
#感受性
#傷つきやすい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?