見出し画像

甘いものは、好きですか?

私は、40代も半ば、です。
なんというか・・・
性格とか、考え方とか、キツくなるのかな?
とか考えるところはありましたけど、あんまし変わらないものですね。
今でも、マイペースで、穏やかな感じです。
やっぱり、ポテトチップスも、まだ、美味しいって感じます。
好きで、食べます。

昔は、甘いものは、苦手でした。
けど、以前より、ちょっと食べるようになったかなって感じです。

高校の頃、頭を使うなら、糖分だとか、読んで、
試験前とかの勉強のために板チョコを買って食べていて、見事に太ったっけ。
それほど、お腹は出てないですけど。

今では、なんとなく、寂しい時に、飴を食べてたりします。
のど飴とかね、香りが良いのを選んで、買ってきて食べてます。
なかなか、良いですね。
20代の頃は、そんなことは、なかったですけど。
疲れた時、ちょっと甘い飴を食べると、良いみたいです。

ちょっと、商品の話になりますけどね。
野生のパパイアって、食べたことありますか?
サラダ、炒めものでいただく、青パパイアは、その殆どは、栽培のようです。
野生の場合には、収穫が、困難みたいです。
手間がかかるし、人手がいります。
とてもじゃないけど、それじゃ、大変過ぎるのでしょう。

もともと、栽培の青パパイアで作られていた、パパイア発酵食品を販売されていた、
カリカセラピの社長さんは、それが、“野生の青パパイア”で作られていると、
なぜか、思い込んでいたそうなのです。
それで、自分で作る時、野生の青パパイアで作ろう!と・・・
実行されたのです!

単なる思い込みから、生まれた・・・そうですが、結果的に、
すごい、パパイア発酵食品が出来たわけです!
それが、カリカセラピ PS-501になります。
発酵させて、熟成させて、パウダー状になってます。
スティックタイプで、携帯にも便利です。
カリカセラピは、自然な甘みで、美味しいんです!

野生の青パパイアで作られていること、発酵させただけというシンプルさ、
なんとなく、食べてみようかな?という気持ちになりました。
なかなか、美味しいんですよ。

それから、青パパイアは、栄養豊富で、昔から、
健康、元気づくりに食べていたそうですからね。
しかも野生ですから、その、昔ながらのエネルギーあふれる食材そのものですよね。

食生活に、こだわりをお持ちの方、ぜひ、食べてみてください!
元気が出る、食品をお探しの方にも、おすすめです!(^^)

2023年4月10日月曜日まで、かなりお買い得な、
スペシャルセットで、カリカセラピをお買い求めいただけます。
セルフケアに、かなりご満足していただけるはずです!
ぜひ、お買い求めください!(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?