見出し画像

春は、“上手”に、スタミナつけて!頑張ろう!

こんにちは!
元気屋アウルライフです!

テレビ、メディアで、よく目にするのは
やはり、食べ物です。
みな、食事は、好きなんですね。

美味しいものを、食べると
ちょっと、シャキッとして
元気になれそうな気がします。

さて、人気なのは、やっぱり、ラーメンですよね。

その、ラーメンですが、様々なスタイルのものがありますが
麺の量によっては、なかなか、糖質が多くなります。

それから、丼も大きく、スープの量も多いです。
ですから、塩分は、それだけ、多いですよね。

豚骨、チャーシュ麺、背脂トッピングなどですと
脂質が多くなります。

栄養について、考えてみると
ラーメンって、なかなか、ハードな食べ物です。

しかし、ラーメンを食べていると
仕事の、やる気が出てくる!
という方も、いらっしゃいます。

春は、寒暖差が大きく
花粉、それから、新しいチャレンジなど
心身への、負荷が、高い時期です。
健康習慣が、大事になってきます。

栄養として、タンパク質とビタミン・ミネラルを
意識してみると良いと思います。

まずは、ちゃんと眠ること、睡眠です。
コンディションが整ってくると
眠りの質も、良くなってくると思いますので
お仕事、学校などでの、パフォーマンスがアップしてくるはずです。

頑張るためには、まず、心身のコンディション。
そして、毎日の栄養です。

さらに、お酒が好きな方も
ビタミンB群を意識してみましょう。

忙しい時には、時間があまり、無いですから
サプリメントでも良いと思います。

サプリメントは、沢山の商品が販売されていて、悩むところです。
シッカリと、使ってみたいのでしたら
品質の良い、“ほんもの”商品のサプリメントがオススメです。

ぜひ、当店の商品を、ご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?