見出し画像

腸活 なつめ

.
ここ最近めちゃくちゃ注文の多い「なつめ」
元気のたねは、来年「腸活」に注目しています!
 
 
まだ、どんな感じで打ち出すか決めては無いのですが今いろいろと調べていると、棗もかなり効果的みたいで、意外にも食物繊維が多くドライフルーツ部門で見ると、いちじくよりも多く第3位です(ちなみに、1位はカシス)
 
 
無添加・砂糖不使用でもほのかに甘くふわふわで食べやすく、1日2~3粒程度でOKなのでこれはおススメかもしれません。
 
 
健康の源はやっぱい腸活が重要だと思うので、これからも探って行き新商品を開発します! 
 
___________________
※1/1~3楽天ではお年玉SALEするよ~
 
🎪2/26.27 広島ロハスフェスタ出店
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #nutsn #元氣珈琲 #元気のたねdog #トイプードル #わんちゃんとの暮らし研究所 #犬 #なつめ #棗 #ナツメ #ナツメグ #腸活 #食物繊維 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?