見出し画像

元気のトライアル



約1年半かけて完成した「元気トライアルセット」
元気のたねを知ってもらうためのお試しセットを作ろうからはじまり、テスト的に販売してお客様からのコメントなど反映しながら何度もバージョンアップしてきました。
 
 
お試しセットでは全く利益は出ません。なんなら赤かも!!
でも、知ってもらうた為のフロントエンド商品だからこそ追及してきました。他の所でもお試し商品が売っているので色々取り寄せて研究もしました。味ではぶっちぎりに美味しいと自信があるので後は見た目のクオリティーをどうするかで試行錯誤、ついに発売開始です!


取り扱っている全商品の中でも一番いい商品になったと思います。自分なら間違いなく絶対買う!
 
 
後はこれをどうやって結果に繋げていくかです。
販売開始2日で約100件近くのご注文を頂いたのでまたお客様のレビューなど参考にしながらさらにアップデートして行きたいと思います。
 
 
_______________
 
***** イベント出店情報 *****
4/16.17 久宝寺緑地ドギーズマート
4/24 芦屋市親水公園マルシェ
5/3.4.5 大阪万博ロハスフェスタ
5/8芦屋ドックスポーツフェスタ
5/21.22 尼崎ロハス
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV


#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #お試し #トライアル #アーモンド #マカダミアナッツ #ピスタチオ #ブラジルナッツ #レーズン #ゴールデンベリー #買うしかない #元気トライアル #アソート #無添加 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?