見出し画像

人と人とを繋ぐのは、いつかの誰かの暖かな想い出。

私ね、この世界で1番暖かい温度って、36度の人の体温だと思うんですね。

「暖かさ」というものにおいて、それ以上に暖かいものはない。多分。

人が人を好きになる、ってことを考えてみると、なにがしかのきっかけがあります。

きっかけがない、という人は多分いない。

理由がない、って人も多分いない。


それは多分、その人のくれた優しさや、その人のくれた暖かさや、その人のくれた思いやりや、その人の何かによって、「俺はあの人が好き♪」ってことになる。

それね、忘れることはあると思うんですよ。

忘れてしまうことはある。

でも、消えてしまうことはないと思うんですね。

自分とその人を繋ぐ関係性において、2人の間を繋ぐ糸があったとしたら、それは必ず暖かな何かだと思うんです。

人は暖かな想い出によって繋がるし、人は暖かな想い出によって結ばれる。

だからこそ、出来るだけ暖かな何かを伝えられる自分でありたいと思います。

難しいけどさ。

サポートありがとうございます!! 頂いた応援でエビスビールと芋焼酎とラーメンを頂いて、本を買います!