見出し画像

【報告】クリスマスを前にして

※本日の投稿は昨日の「*8 パラダイム/ドイツパン修行録」のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。
※逆に純文学は読み辛いのですがところで試験はどうなったんですか?というお急ぎの方はこちらの投稿にてすぐに知っていただけます。



 改めまして、先日8日にマイスター資格取得に向けた最後の試験を終えました。10月に受けた経営学試験の結果が思わしくなく、追試の様な形の口答試験でした。

 背水の陣で迎えた試験でしたが、なんとか無事に合格いたしました。すなわちこれで、今年2021年の春先から挑戦して参りましたマイスター試験を全クリしたことになりました。どうもありがとうございました。

noteでの「ドイツパン修行録」の執筆を始めるにあたって、プロフィール欄に堂々と『リアルタイムサクセスストーリー純文学』などと打ち出しておりましたが、無事にその冠を裏切らない結果になって安心しております。
これで皆様には「リアルタイムサクセスストーリーとか言ってるけど本当に合格出来るの?」という心配をすることなく『サクセス』が保証された状態で心置きなく純粋に文章を楽しんでいただける事と思います(賛否両論受け付けます)。

 これまで見届けていただいた皆様には感謝の気持ちを込めまして、今一度大きな拍手を送りたいと思います。


そしてここでnoteに関する発表が2つございます。


 1つ目は、私の合格記念及び日頃からnoteを読んで応援していただいている皆様への感謝の気持ちを込めまして、クリスマスイブに『オリジナル小説作品の無料特別公開』を行います。
 普段のドイツパン修行録とは別に、12000字程度のクリスマスにちなんだ物語を書き下ろしの挿し絵を添えて特別に公開いたします。ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。なお、この作品は『期間限定』を予定しております。


 そして2つ目は、明日からクリスマスまでの10日間、上記した無料特別公開へのカウントダウンを兼ねまして『noteと共に振り返るマイスター合格への道2021』と題して毎日連載を行います。要するに、私自身がドイツパン修行録のハイライトたる厳選10記事を読み返しながらその時々の出来事を振り返り懐かしむというコラムの様な連載となります。こちらは普段の純文学とは異なる文体で毎日日本時間朝5時に投稿いたします。年末、年の瀬という事で1年を振り返りたい私の完全なる自己満企画ですが、一緒に覗いて懐かしんでいただけると嬉しいです。


 なお、ドイツパン修行録は変わらず日曜夜8時に投稿いたします。

 こうして1年間マイスター資格取得に励む事が出来たのも、それをnoteで連載し続けられたのも、ドイツパン修行録を読んで戴いた皆様のスキやコメントの応援があったからこその賜物です。改めまして感謝申し上げます。
 師が走ると書きます様に、これから年末へ向けてバタバタと、あっという間に過ぎるかと思いますが皆様くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さい。

 それから引き続きドイツパン修行録を見守っていただけると幸いです。


GENCOS


この度も「ドイツパン修行録」ならびに「頬杖ラヂオ」への訪問、ありがとうございました。もしよろしければサポートもよろしくお願い致します。 引き続きドイツパンに真摯に向き合って修行の道を精進して参りますので、何卒応援の程よろしくお願い申し上げます。また来てください!