見出し画像

ふたごのつぶやき④

偶然はないって教えてもらったことがある
全ては
出逢うべくして出逢ってる
別れるべくして別れてる
起きるべくして起こっている

出会った時は同じ目標や同じ目線で同じものを見てる
でも人は成長のスピードも違うし
見てるものもステージも
出会った時とは変わってくる。
理屈どおりに物事は進まない。
ズレが出てくるのはそこ。
そこの帳尻を合わす為には
お互い別の道、別のステージに行くか
どちらかがどちらかに合わせるしかないんだって。

理屈どおりにいかないからこそ、
人はその時々でベストな選択をしている。
だからこそ、その時々で
これからの自分たちの幸せを考えることが大切。
だから、別れることは失敗でも間違いでもない。
出逢いも別れも全てプラス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?