見出し画像

税金はらうの、好きですか?

😡おれは大嫌いです。


おれは今無職で働いてないんだけど、この前成田市が、去年の住民税1年分をまとめて請求してきた。

20万円だって😨


住民税ってなに?
おれは成田市になにもしてもらってないんだが?
せいぜいごみの収集だけ。
ごみの収集に1年間で20万円もかかるわけがない。

あと、おれは病院が嫌いでほとんどいかないんだけど、
それでも働いているときは月に3万円近く健康保険料を取られていた。

国民年金(厚生年金)も。
おれは独身。
独身男性はだいたい66歳で死ぬ。
なんで66歳で死ぬおれが、65歳まで年金を払い続けにゃならんのだ。
年金1年しかもらえないやんか🤣

あと、消費税もわけわからんよな。
国民の誰一人「消費税を上げてください」なんて言ってないのに、
3%→5%→8%→10%と、どんどん上がってきてる。

誰も許可してないのよ?


主権を持った国民の誰一人、
「消費税を上げていいですよ」と許可していない。
それなのに、勝手にどんどん消費税が上がっていく。

おかしいだろ。

車を持っている人はもっともっと税金を払っているし、
酒やたばこを嗜む人もおれよりももっともっと税金を払っている。

みんなよくガマンできるよな。
いや、おれもガマンしてるけんども。

この火だるまになった人は、決して頭のおかしい人じゃないと思う。
危険人物ではないと思う。

実際昨日までは、この人はどこにでもいる一般市民だった。
昨日を境に犯罪者になってしまったけど、でもそれまでは普通の人だった。

上のリンク先には書いてないけど、この人まず自分を刺したんだって。
灯油をかぶって、火をつけて、自分を刃物で刺す。

そのあと人を傷つけたかもしれんけど、
でもこの人、誰かを傷つけることが目的だったんじゃないのよ。

もしそうなら、灯油はかぶらんでしょ。
自分を刺さないでしょ。

人を傷つけるのが目的だったんじゃないの。
ここまでして訴えたいことがあったんだよ。

訴えても訴えても届かないから、
こうするしかなかったの。

2年間、税金のことで揉めてたって書いてある。
この人はおれたちの代弁者だよ。

こんなに税金払えるか。
無駄遣いするな。
赤字なんだから公務員にボーナス出すな。
勝手に税金を徴収するな。
金返せ。
ふざけるな。
自分たちの懐を肥やすな。
外国人の生活保護するな。
日本人の生活を守れ。
これっぽっちで生活できるか。
仕事しろ。
国民なめんな。


この人はそういうことを、身をもって示してくれた。
だからおれはこの人のことを犯罪者だなんて思わない。
日本政府が犯罪者なんだよ。
日本に限らず、どの国の政府も犯罪組織。

だってそうじゃん。
戦争を始めるのは、国民じゃないよね。
国民が「戦争するぞ、いけー!」って戦争を起こすんじゃないよね。

各国政府が、「戦争するぞ、いけー!」って言って、
自分たちは安全な場所にいながら、国民に殺し合いをさせるんだ。

日本政府と中国政府とロシア政府とアメリカ政府と北朝鮮政府と韓国政府とドイツ政府とイギリス政府とウクライナ政府とフランス政府とオーストラリア政府とフィリピン政府とインド政府とベルギー政府とイタリア政府は、

みんな仲良し!!😻😻😻


ホントだよ?
みんな仲いいんだよ。

表面上は争ったり、いがみ合ったり、戦争したりしているように見えるけど、各国の政府同士は、みんな仲がいいよ。

これは陰謀論でもなんでもなく、ただの事実。

あいつらなんとか会議とかで、たまに集まるけど、殺し合いとかしないよね。銃とか刃物で殺し合わないよね。
国民たちにはもっとひどい殺戮兵器で殺し合いさせてるくせに。
自分たちは殺し合いをしないよね。
なんでかわかる?

仲良しだからに決まってんじゃん。


中国政府は反日教育をする。
韓国政府も反日教育をする。
だから中国人や韓国人は日本に悪意を持っているんだけど、
でも政府同士は仲がいいんだよ。憎み合ってないの。

じゃあなんでそういう反日教育をするかっていうと、
そういうふうに仮想敵を作って対立をあおっていれば、国民から軍事費を強奪できるから。

「あの国やばいよ」
「守ってあげるよ」
そんなことを言いながら、おれたちから金を巻き上げるじゃん。
そういうことを、どの国でもやってるの。

もちろん日本もやってるよ?
ちゃんとテレビ見てる?

ウクライナとロシアは仲良しだよ。
それどころか、ロシアとアメリカも仲良し。
中国とアメリカも仲良し。

あなたがそう思わないのはなんで?

洗脳されてるからだよ。


中国人や韓国人が日本を憎むようにしむけられている。
洗脳されている。
それと同じやり方で、日本人も洗脳されている。

洗脳されているのはあやしい宗教の信者だけだと思った?
オウム真理教の信者だけだと思った?

そんなことねって。
日本国民が、世界中の国々の国民が、洗脳されてるんだって🤣

洗脳されてるから、
本来ならば同志であり、
敵に命懸けで抗議をしてくれた彼のことを、

犯罪者だって罵るの。
死刑にしろとか、迷惑をかけるなだとか、頭がおかしいとか、
税金は払って当然だとか、そういうセリフが出てくるの。


日本政府はおれたちから搾り取った税金をウクライナにあげるんだって。

ウクライナはそのお金で武器を買うんでしょ。
そして女子供年寄りを殺すんでしょ。
若者を殺すんでしょ。

じゃあおれたち日本の納税者、
つまり日本国民は、その人殺しの片棒を担いでいるよね。

税金なんて1円も払いたくねえよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?