見出し画像

劇団なが続き blog No.3 足浮梨ナコ

やほみ!劇団なが続きの足浮梨ナコです!

今回私は、舞台「機能不全家族」で真白役を演じることになりました!

とてもとてもわくわくしています!なんせ自分は小さい頃からミュージカルが大好きで、お芝居と音楽の世界にとても興味がありました。しかも今回は舞台内での楽曲やサウンドトラックを作らせてもらったり…全部やりたいことリストに入ってたものが実現しているようで、胸が高まります!

なにより普段は自分が作った曲は自分しか歌わないし、誰かに楽曲提供したこともなかったので作った曲が自分以外の人に歌われるのがとても新鮮!楽しみ!

そしてここでせっかくブログリレーをしているので突然の劇団なが続きの大好きポイントを紹介したいと思います。

劇団なが続きのいいところは(いっぱいあるけど)みんなそれぞれ違う表現で自分を表していたり、何かを制作したり、発言しようとしている子達ばっかりなとこ!てかしかいない。みんな違うことができるのってつまりかけた部分を補えるということで、つまりみんな揃えば最強のプリキュア。
いままでは一人で曲作って一人でライブしてな日々だったけど、誰かとアイディアを出し合ってみんなで一つの作品を作ることはこんなにも楽しいのか!と実感しています

「機能不全家族」誰もが一度は「うちの家族機能不全だわ〜」と思ったことがあると思ってます。
ある人は、家族とは!自分にとって家族とは!考えられる舞台をみんなで作り上げて行けたらいいな〜☆

5/5.5/6 墨田区本所地域プラザBIGSHIPで6人みんなでまっています❤︎

足浮梨ナコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?